アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恥ずかしながら、オフィスの2000を使っています。
でも仕事上どうしても2007に買い替えなければならなくなり、今、試用版で慣らしているところです。
ただ、これまでと全然様式が違うので、どこにあるのか、なかなか見つけられない機能などが時々あります。

そこでお伺いしたいのは、旧バージョンのツールやメニューが、新バージョンのどこに対応しているかという対応表のようなものがないか、何かご存じでしたら教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

こんばんわ #1です。



XPでも問題ないはずなので、どこがダメだったのでしょうか。
わたしの環境(XP)では、#2の方のURLのものも問題なく
動画もみられました。(Vista専用では無いと思います)

確かにWord2000と書かれているのに2003の情報だったので
どうかとも思いましたが、2007程の違いは無いはずです。

では。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました!
いろんな情報の載っているサイトだったので、違うリンクを探してしまったようです。
勘違いしてしまってすみません。
閲覧できました。ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/12 08:40

「Microsoft Office ナビ 2007」がインストールされていないなら、下記URLをご参照の上、ダウンロード~インストールされては如何ですか?



「Office 2003 の機能に対応する 2007 Microsoft Office system のメニューやボタン位置を参照する方法」
http://support.microsoft.com/kb/934714/ja
    • good
    • 0
この回答へのお礼

言葉足らずでしたが、私のOSはXPです。
お示しくださったURLは「Windows Vista のみをサポート」となっていて、インストールできませんでした。(TT)
でもご好意には感謝してます。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/11 21:58

こんにちは



http://office.microsoft.com/ja-jp/word/HA1007443 …
の、「リファレンス: Word 2003 のコマンドに対応する Word 2007 のコマンド」
http://office.microsoft.com/ja-jp/word/HA1006258 …
を参照してください。
あとは
http://www.eurus.dti.ne.jp/~yoneyama/
のword2007のところが参考になると思います。

では。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても良さそうなツールなのですが、残念ながら私のOSはXPなので、Vista のみをサポートしているこのURLをインストールすることができませんでした。
いろいろ細かくお教え下さったのに利用できなくてすみません。
ご好意に感謝いたします。ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/11 22:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!