専門家に聞いた!繰り返す痔の原因は!? >>

どうすれば良いのでしょうか?右向きの三角が表示されている、すぐにクリックできる状態を貼りたいのですが。。。よろしければ、教えて下さい。

A 回答 (2件)

「日記を書く」の画面でタイトルと本文の間にいくつか小さな四角いアイコンが並んでいます。

このアイコンの中の「YouTube」と書いてあるアイコンを押すと新しいウインドウが開き、アドレスを書いたり検索したりできます。
そこで表示したい動画を選び(アドレスを書き)日記を保存すると、日記にYouTubeのすぐ見られるウインドウが貼り付けられています。
もちろんYouTubeのほうに動画がないとmixiの日記にも反映されません。日記を書いた時点であったとしてもその後削除されると見られなくなります。
    • 0

Youtubeの動画の埋め込み方法はYoutubeのヘルプに載っております。

この回答への補足

動画の右上のコードをカット、ペーストしたらいいって書いてましたがなかなかうまくできませんでした。。。

• 0