アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もういい歳なのにコンパに行っても未だにかわいいと…

でも本当はエロイし変態だし毒舌なんです!!

こんなキャラそろそろ脱却して
しっかりした男(いい歳なんで当たり前なんですが)
して結婚しなきゃ思っています。

僕みたいな奴と結婚したとか
キャラ変えたとかそんな経験教えて下さい。

A 回答 (3件)

エロくて変態で毒舌な部分なんて、誰でも持てる部分で、


でもそんなもん、前面に出してたら大変ですよっ(笑)
外見もエロいとか全然可愛くないとかよりいいじゃないですか♪
あなたをよく知る人だけが、素のあなたを知っていて、
新たにそれを知った人は、かわいさとのギャップが魅力になるかもしれませんよ~♪
人の好みはそれぞれですし、あなたはあなたのままでいいと思います♪

あ、もちろん結婚したいならそれなりの準備とか心構えとか、
そういう部分は整えて欲しいと思いますが(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

心構えですか。
好きならそれでヨシじゃだめなんですかね。

まだまだ問題山積みです。

ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/13 00:20

34歳男です。



いいじゃないですか、可愛いといわれることくらい。わたしなんか、ちゃんづけで呼ばれます。

キャラを変えるなんて、簡単にはできません。普通にワーキングプア以上の月収があって、家族を養えるなら、十分だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ワーキングプアに片足踏み入れてます。
転職したから仕方ないんですけど…

キャラ転向はあきらめました。

ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/13 00:04

彼は、かわいい所があるし、子供っぽい所もあるし、


エロイし、変態だし、すごく毒舌だしetcです。
もちろん、しっかりもしています(40代なので;笑)
結婚してます。
色々な側面があって面白いと思います。
毎日一緒にいて楽しいし、会話も弾み、大好きです。

質問者様のキャラ変える必要ないと思います。
そのギャップが素敵だと思います(笑
『こんなキャラ』とおっしゃいますが、今まで培った性格ですよね?
今から違うキャラになろうという方が・・無理があるのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今まで培ったというよりそのままオッサンに片足踏み入れたと
言った方がいいかもです。

無理はありますねぇ
おっしゃる通りです。

ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/13 00:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!