スポーツや格闘系のアニメ その他にも面白いのがありましたら是非教えて下さい!
好きなアニメは
ヒカルの碁
GANTZ
H2 エイチ・ツー
MAJOR メジャー
おおきく振りかぶって
鋼の錬金術師
AIR
コードギアス
るろうに剣心
交響詩篇エウレカセブン
武装錬金
BLACK LAGOON -ブラックラグーン-
D.Gray-man ディー・グレイマン
Darker than BLACK -黒の契約者-
DEATH NOTE -デスノート-
NARUTO -ナルト-
アイシールド21
クレイモア~CLAYMORE~
はじめの一歩 -The Fighting-
ブルードラゴン -BlueDragon-
結界師
瀬戸の花嫁
BLEACH -ブリーチ-
HUNTER×HUNTER
ONE PIECE ワンピース
SLAM DUNK
炎の闘球児ドッジ弾平
爆走兄弟レッツ&ゴー!!
頭文字D

などです。 多くてすみません><;
10年以内位のアニメで話の長いアニメがありましたら是非教えて下さい(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

宜しくお願いしますペコリ(o_ _)o))

A 回答 (4件)

こんにちは。

あたしのクラスでは、今、「家庭教師ヒットマン!REBORN!」
がめちゃめちゃはやってます。
放送開始してからおそらく2年?くらい立ってると思うので、もしよかったらみてみてください♪

アニメの公式HPのURLも一応乗せておきました。

参考URL:http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/reborn/
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います<(_ _)>
面白そうですねヽ(´▽`)/ これからみてみます♪

ANo.1です。

補足として、
漫画は読まれるのでしょうか?アニメより漫画のほうが面白いという作品は少なくありません。
自分的には「バキ」は漫画の方が好きです。
あと、アニメになってるかわかりませんが、「バキ」と同じ漫画作者。原作は夢枕獏の「餓狼伝」!
かなりアツイです!自分は小説まで買ってます。オススメです。
    • 0
この回答へのお礼

私はアニメメインですがアニメで面白かったら漫画も読んだりしますヽ(´▽`)/
わざわざ有難う御座います ペコリ(o_ _)o))

「史上最強の弟子ケンイチ」は結構面白かったですよ。

http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/kenichi/
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います<(_ _)> 早速見てみようと思いますヽ(´▽`)/

バキは見ました?

• 0
この回答へのお礼

ヽ(゜ロ゜)/あっ! 見てないです‥
そういえば 友達も面白いって言ってました^^

有難う御座います ペコリ(o_ _)o))