スポーツや格闘系のアニメ その他にも面白いのがありましたら是非教えて下さい!
好きなアニメは
ヒカルの碁
GANTZ
H2 エイチ・ツー
MAJOR メジャー
おおきく振りかぶって
鋼の錬金術師
AIR
コードギアス
るろうに剣心
交響詩篇エウレカセブン
武装錬金
BLACK LAGOON -ブラックラグーン-
D.Gray-man ディー・グレイマン
Darker than BLACK -黒の契約者-
DEATH NOTE -デスノート-
NARUTO -ナルト-
アイシールド21
クレイモア~CLAYMORE~
はじめの一歩 -The Fighting-
ブルードラゴン -BlueDragon-
結界師
瀬戸の花嫁
BLEACH -ブリーチ-
HUNTER×HUNTER
ONE PIECE ワンピース
SLAM DUNK
炎の闘球児ドッジ弾平
爆走兄弟レッツ&ゴー!!
頭文字D

などです。 多くてすみません><;
10年以内位のアニメで話の長いアニメがありましたら是非教えて下さい(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

宜しくお願いしますペコリ(o_ _)o))

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

こんにちは。



あたしのクラスでは、今、「家庭教師ヒットマン!REBORN!」
がめちゃめちゃはやってます。
放送開始してからおそらく2年?くらい立ってると思うので、もしよかったらみてみてください♪

アニメの公式HPのURLも一応乗せておきました。

参考URL:http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/reborn/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います<(_ _)>
面白そうですねヽ(´▽`)/ これからみてみます♪

お礼日時:2008/03/23 03:46

ANo.1です。

補足として、
漫画は読まれるのでしょうか?アニメより漫画のほうが面白いという作品は少なくありません。
自分的には「バキ」は漫画の方が好きです。
あと、アニメになってるかわかりませんが、「バキ」と同じ漫画作者。原作は夢枕獏の「餓狼伝」!
かなりアツイです!自分は小説まで買ってます。オススメです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私はアニメメインですがアニメで面白かったら漫画も読んだりしますヽ(´▽`)/
わざわざ有難う御座います ペコリ(o_ _)o))

お礼日時:2008/03/11 23:35

「史上最強の弟子ケンイチ」は結構面白かったですよ。


http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/kenichi/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います<(_ _)> 早速見てみようと思いますヽ(´▽`)/

お礼日時:2008/03/11 17:11

バキは見ました?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヽ(゜ロ゜)/あっ! 見てないです‥
そういえば 友達も面白いって言ってました^^

有難う御座います ペコリ(o_ _)o))

お礼日時:2008/03/11 17:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QBLACK LAGOON(アニメ)が好きな方にアンケート!!

最近めちゃハマッタのでアンケートです!!
あなたは何編が一番好きですか?
理由もお願いします!!

ちなみに自分は日本編です!!
理由は、雪緒が死ぬシーンが感動したからです!!

Aベストアンサー

双子の一人がバラライカを襲おうとして、逆に狙撃されるシーンが好きです。
「してやったり」って感じが爽快。

Q結界やお札(ふだ)を信じますか?

結界やお札(ふだ)を信じますか?

皆さんは、結界や護符などの特殊な物を信じますか?
アニメで結界師を見た時から気になってます。神社には結界があるとか、女人結界の山とか、身近にそういった魔法のような物が物があるようですが、目には見えないし、感じることも出来ないですよね?

魔法を信じますか?と同程度かもしれませんが、お付き合いください。

Aベストアンサー

私は多少感じてしまう方なので、お札や結界なども「あるもの」と日常的に思えます。

「嫌だな」と感じる時に自分を守るためのものとして使っています。
よく耳にするのは「盛り塩」で、私は部屋の入り口にたまに盛ります。

信仰のない十字架に意味がないように、盛り塩を盛ることで「結界」と思うことに効力があるのだと感じます。

とんだファンタジーな人間だと笑われてしまいそうですが、それなりに怖い思いをしてきた結果です。

信じられないものを無理に信じるのではなく、疑いようのないものとして「あるもの」と思っています。

余談ですが、触ろうと思った木のお札と自分の手の間に火花のようなものが散るのを見たことがあります。
厄年の時です。

Q是非是非お願いします。

友人は高校時代、セーラー服の下に体操服を着なければならないという校則があったそうです。
だから高校生にもかかわらず体操服を着ていたそうです。
皆さんは制服に関するありえないと思う校則があれば教えて下さい。

Aベストアンサー

こんばんは。
私が中学時代なんとかしてほしいと思っていたのは、冬場の「ストッキングは肌色」という校則です。
北国だったので、ストッキングでは薄すぎて寒いし、
かといって肌色の分厚いタイツなんて、思春期の乙女がはけるはずもありません。
それに、学校のイスも古かったので、ちょっとしたささくれに引っ掛かってすぐ伝染するし、
替えのストッキングすら破いてしまって、ナマ脚で吹雪の中を30分以上歩いて帰ったことも何度あったことか…。

他の中学はみんな黒いタイツOKだったのに、自分の通っていた中学だけ肌色だったので、余計理不尽に感じました。


現在関西に住んでいますが、関西の女子学生は冬でも素足に靴下だから、(少なくとも私の見る限りそう感じます)
ある意味こっちの学生さんの方が寒さには強そう、と感じています。

なんか面白くない回答でごめんなさい。

Q-*-*-〇-*-*- 飛んでくる飛行機に見える?

>まあ、心配なのと、その他ので、ドライブ&お買い物に行きました
 特に買うものが無い時は、商品群を見ても、興味はわきませんね!?
 うーむ、まさか飛行機等がドンと落ちてはきやしないかなんて思いますね?!
 薄氷の上を歩いているのが人生なのかも知れませんね?!
 てんぴひのあめうみはつなみや、の言葉に衝撃を受けて、早、50年位かな?
 おお、此処らへんでは無いかと思えば、2011年です、まあ、今年頑張りましょ!
 「貴方と私の合言葉&約束の場所」は御座いますか?
 私はあれですね、疲労エネルギー充填120%おー、って事でお休み中です
 教えて下さい、貴方の疲労度を!?
>こう言うのが宜しいようで・・
>YouTube - 米米CLUB 「浪漫飛行」 PV


 

Aベストアンサー

よく連続して質問されてますが、回答数が1個か2個なのに、
すぐ締め切って、他の方の質問がその分、後ろに下がっていきます。

本当に迷惑です。

もうやめてくれませんか。

Q男性に質問です -*-*-*- 手を出さない相手とは?

ちょっと気になる人(2ヶ月くらい前に習い事で出会いました)と二人で飲みに行き終電を逃してしまいました。「何もしないからウチくる?」と言われ、酔っていた勢いもあり相手の家に泊まってしまったのですが、向こうは一切手を出してこず、親切にしてくれただけでした。

酔った勢いとはいえ、気になる人とはいえ、付き合っていない人の家に泊まったことはものすごく後悔しているのですが・・・相手の男性は私のことをどう思っているのか気になっています・・・。

そこで男性の方に質問です・・・こんな女ってどう思います?また、一晩一緒にいながらまったく手を出してこない彼は私のことを女としてみていないのでしょうか??

Aベストアンサー

いやーーーこればかりは本人じゃないとわからな
いですよ(^▽^;)

ちなみに私なら、本当に好きな人にならここで手
を出して嫌われたらもともこもないな!と思い我
慢しそうですね。

でもこれが最後のチャンスかな!とおもって手を
だすかもしれないし。こればかりはその時になっ
てみないと解らないです。

でもエッチだけできればいいや!っていうような
子には手をだしそうですね。どうせ嫌われてもい
いや!って事で。

さらにどうでもいいような子にとは2人で飲みに
行く事すらしないですね。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報