【最大10000ポイント】当たる!!質問投稿キャンペーン!

現在アメリカでハイスクールガールに一番人気のファッション雑誌、またはおすすめのものを教えてください。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

アメリカは他人種の国ですから、teen magazine もコーカソイド系(白人)とアフリカンアメリカン系(黒人)の両方があり、全然違います。

ファッションも髪型(そりゃそうですよね)も違いますからね。どちら系の雑誌かは、表紙のモデルですぐに区別が付きます。さらに、男性用と女性用がありますから、単純に考えて4種類あります。東洋系というのは、あまり見たことはありませんが・・・。

ですから、白人は黒人用のteen magazine は買いませんし(買っても意味がない)、当然逆も有り得ません。広告も違うし、内容も全然違います。ちょうど、パソコン雑誌に、Windows用とMac用があり、片一方のユーザは、別の雑誌を買わないのと同じです。

どんなteen magazine の情報が欲しいのですか?
    • 0
この回答へのお礼

日本に住んでる親戚の子供に頼まれたのですが、私がいつも読んでるGRAMOUR系でさがしていたんですけど、日本に住んでる10代の子の感覚があまりよくわからなくて…。でもteen vogueがおすすめとさっき聞いたので、それにしようと思います。
回答ありがとうございました。