痔になりやすい生活習慣とは?

梅花女子大学の児童文学科にいこうかなと思ってるんですが梅花女子大学とはどんなかんじの学校でしょうか?

A 回答 (2件)

梅花女子大学:

知名度はないですね。関西限定というか、関西でも知らない人のほうが多かったり。。ただ、大阪では有名なお嬢様学校。中高と下からありますから、案外中学受験を考えている家庭層には知名度が高い。。
女子大は地味系派手系ありますが、派手系でしょうねぇ。
千里金襴、帝塚山、梅花、、、大阪の三大お嬢さん学校。

ただ、どこの大学も派手な人もいれば地味な人もいます。お洒落な人もダサい人も。遊びまくっている人も勉強命の人も。
児童文学は、この専攻の大学は少ないので、望んで入学されるのならしっかり勉強が出来るのではないでしょうか。
    • 0

そういえば4年前そこの教授(男)がNHK手話講座で教えていましたね

お嬢様学校というイメージが強いですが抽象的な意見ですみません。
    • 1