痔になりやすい生活習慣とは?

精神病薬であなたが飲んで目眩や震え等の経験がある薬を教えて下さい。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

 お礼を受けて再度の登場です。



 あくまでも「量による」という限定付きですが・・・

 ヒルナミンは、過度に服用すると(医者の処方が過度だと)、めまい、幻惑、平衡感覚の異常、足腰の震え、果ては「立てない」という症状に襲われます。
 この場合、一旦服用を中止して、担当医に相談すべきでしょう。

 また、ヒルナミンやセレネースのようなメジャートランキライザは、特定の人が服用すると、アカシジアと呼ばれる恐ろしい苦痛に襲われます。これも、「なにかおかしい」と思ったら、服用をやめて主治医に相談した方が良いですよ。

 ただ、「主治医が信頼できる」という前提になってしまうのですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も再度の登場です。回答ありがとうございます。確かに飲む量にも寄りますね。私の場合はヒルナミンを寝ぼけて10錠ぐらい飲んでしまったのが駄目でした。なので今日は病院に行って診察を受けてきました。
10錠飲んだ事を告げる先生に怒られました。ヒルナミンは怖いので全部捨てました。今日は私の診察日ではないので全く知らない先生でしたがワイパックスを処方されました。それを飲んだら目眩も治まりました。
そうですね「なにかおかしい」と思ったら、服用をやめて主治医に相談するのが一番ですね!!2回も登場してくださりありがとうございました。

お礼日時:2008/03/11 19:45

 量にもよるのでしょうが・・・



 ヒルナミン とか セレネース では、大変な思いをしました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりヒルナミンですか。私もヒルナミンを飲んで大変な思いをしています。あんな危険な薬はいらないですね!!

お礼日時:2008/03/11 15:46

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング