アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メールソフトを鶴亀メールに替えようと思ってますが
OEのようにホットメール受信出来るでしょうか?
秀丸、使ってます。

A 回答 (3件)

鶴亀メールに関しては、この掲示板が役に立つと思います。


http://www.maruo.co.jp/hidesoft/8/indexg.html

参考URL:http://www.maruo.co.jp/hidesoft/8/indexg.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
掲示板のことは知ってたのですが、検索してもなさそうだし、
こんな素人くさいこと聞いていいのかと気後れしてまして

お礼日時:2002/10/20 19:43

こんにちは。


鶴亀メールは持って居ます、Hotmailは使っていませんが興味が有ったので「jufuさん」の紹介URLへ飛んで見ました。
---------------------
08274 02/07/17 09:48 RE:08273 HotMailの受信

投稿者 : tnobu2
pop3プロトコルの橋渡しをしてくれるソフ(Jupiter5)を使ってみては
http://www.zdnet.co.jp/download/pc/internet/jupi …
Ver.5.25

http://hp.vector.co.jp/authors/VA015579/
Ver.5.25修正版公開(2002/06/14)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
大変役立ちました。と、言いたいのですが
スクリプトの書き換えですか・・どうすんの?? という状態です。
トラブル時の対処も無理だろうし、あきらめろって事かな。
メールソフトは替えたいし、ホットメール覗けるのは便利だし、
何とか使えるようになりたいのですが、う~ん

お礼日時:2002/10/21 18:59

鶴亀メールをダウンロードして確認しましたが、


POP/SMTPのメールにしか対応していません。
Hotmailは、HTTPの特殊なメールなので残念ながら
できないみたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざテストまでしていただき恐縮です。
やっぱりダメですか、仕方ないですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/10/20 19:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!