ジメジメする梅雨のお悩み、一挙解決! >>

運動不足&体重増加が気になり始めたため、スポーツジムに通おうと思っています。行こうと考えているのは、コナミスポーツです。正会員になる前に回数券を購入し、慣れたいという気持ちがあるのですが、調べてもわかりませんでした。コナミスポーツには、回数券というのはないのでしょうか?

A 回答 (2件)

こんにちは。

コナミスポーツの場合には、「施設ご利用券(いわゆる回数券)」と「ゲストチケット(贈答用?)」の2種類のビジター券があります。
前者は期間限定で販売、後者はいつでも買えます(↓参照)。

前者はいわゆる客寄せなので低価格に設定されていますが後者は純粋にビジター利用券なので高いです^^;。

でもですね、ビジター券の場合は利用できる設備に制限がついたりします(例えば人気のあるスタジオプログラムには参加できないとか)。昨今は入会しても会費は高くないので、様子見のつもりで入会しちゃった方が割安かつ利用しやすいと思いますよ(肌に合わなければ数ヶ月で退会すればよいだけですから)。

お役に立てば幸いです。

参考URL:http://www.konamisportsclub.jp/ticket/index.html
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうなんですねぇ。そんなにも値段が変わらないのであれば、会員になった方がいいのかもしれませんね。考えてみます。

期間限定で販売してますよ。

• 0