アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は写真が趣味で日の出を良く撮りにいきます。千葉県内であったら教えてください。デジカメではないので、掲載することはできませんが、
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

別の方からの回答で銚子の犬吠崎灯台を撮影スポットとして紹介されていましたが、私もそこを訪れて日の出を見たことがあります。


晴れていれば大変きれいな日の出が見れて、太陽のパワーを感じることができます。
参考までに、先日 撮影した写真を1枚添付します。
「日の出がきれいな場所」の回答画像3
    • good
    • 0

こう言ったサイトで探してみるのも面白いですよ。


http://pcrice.web.fc2.com/sun/

参考URL:http://pcrice.web.fc2.com/sun/
    • good
    • 1

 銚子の犬吠崎灯台の周辺です。

カメラの水濡れを気にしなければ、灯台の下の岩場から海を見ながら波が岩にぶつかった波しぶきを入れて朝日を撮影すると迫力ある写真がとれます。私も高校の時(25年前ぐらい)NIKON F2photoMick,Aで撮影にバイクでよく行きました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!