サンテレビのCMで、加古川のホテルサムタイムのCMソングが気になってしかた有りません。ローカルで申し訳ございませんが、何方かご存知の方曲名、アーチスト名教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

ご報告致します。


友人が兵庫に出張すると言うので、
無理やり「サムタイム」に宿泊させました。(^^ゞ
そして、調べさせたのですが、
ホテルのスタッフも知らないそうです。
「製作会社に依頼して、随分前に作ったんで、本社に聞いても知らんやろ」と言っていたそうです。
それに、「うちら(ホテル側)はイメージだけ伝えて、選曲等は製作会社任せだったから、よう知りません。」とも言っていたそうです。
と言う事は、製作会社に聞けば判ると言う事でしょうか・・・
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QDVDラベル

DVDの映像をプリントしたいのですが出来るのでしょうか?DVDラベルを作りたいのですが、どなたか良い方法がございましたら教えてくださいm(__)mよろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

こんばんは~
えっと DVDの画面を保存したいってこと?
それなら 類似の質問 をどうぞ。
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=713146
これで好きな画面を取り込んでラベルソフトで場所をトリミングし
プリンターで印刷すれば
なんちゃって 本物ちっく 自作DVDの出来上がり。
では (^^)

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=713146

Qソングソングソング走る喜び~♪と言う車のCM曲

このマツダの車のCMで使われている男女が歌っている曲は何と言う曲ですか?
この歌っている男の人の声が玉置浩二さんの声に聞こえるのですが、どなたが歌ってるのでしょうか?

Aベストアンサー

ご質問のマツダのCF曲について、
マツダのサイト内に解説しているページがあります(参考URL)。

残念ながら歌ってる人については公表されていません。
そもそもCDで発売されないCFオリジナルですから、
恐らくはCFソング専門の無名の歌手と思われますが。

参考URL:http://customer.mazda.co.jp/inquiry/zoom.html

QマスターのDVDラベル

DVDラベルについて質問したいのですが、マスターのDVDのラベルのようなラベルって市販のDVD-Rに貼り付けたりできないんでしょうか?プリンターでの印刷だとちょっと物足りないので。よろしくおねがいします。

Aベストアンサー

ラベルを貼れるかといえばはれるでしょう。
しかしDVDはCDと比べてメディアの品質にシビアです。
ラベルを貼るとディスクの重心がずれて、回転が安定しなくなってしまいます。
書き込み読み込みともに不安定になってしまうでしょう。
下記のようなDVDがありますのでためしてみては。

参考URL:http://auction.woman.excite.co.jp/pitem/41124029

Qアーチスト名と曲名

以前にたぶんアメリカのスニーカーかなんかのTV CMのバックで流れていた曲が
気になりました・・何回も小節がループするっていうのかな・ボ-カルもはいっていたような。クラブ系?HIP HOP?JAZZっぽい?ビィ-スティ-の曲にも似てるような?よくわかんないんすけどピンときたら教えてほしいっす。。。

Aベストアンサー

CMのほうは多分DCのヤツですね。

ただ、曲は覚えてません。。すみません。

多分、DJがミックスしたものだと思います。

そうなるとCDなどで入手するのは困難で、アナログレコードになってしまう可能性があります。

あんま参考になんなくてスイマセン。

Q自作DVDラベル

自作のDVDラベル(HEROなどのドラマラベルが必要)のサイトを教えてください

よろしくお願いします

Aベストアンサー

DVDのレーベル印刷のことでしょうか?
探してもなかなかないと思いますので作ったほうが手っ取り早いと思うので、
私の場合はGoogleイメージ検索で適当な画像を貰ってきてペイント等で作っています。


http://images.google.co.jp/images?hl=ja&q=HERO&btnG=%E3%82%A4%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%82%B8%E6%A4%9C%E7%B4%A2&gbv=2

Q曲名とアーチスト名を教えてください

文化祭のBGMとして使いたいんですが、

(1) 「8時だよ 全員集合」で加トちゃんが「ちょっとだけよ~」といいながら脱ぎだすときにかかっている曲

(2) 上手く表現できませんが、「タ~タタ タタタタッタタ アー アー」と、よくTVで使われている曲


曲名・アーチスト名 片方だけでも構いません。
このサントラに入ってます この映画で使われてました という情報でも構いません。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

1はペレス・プラード楽団じゃないかな。

ダウンロードできますよ。
http://naah.jvcmusic.co.jp/products/VICP-41092/VICP-41092-08.html

QDVDラベルをプリントしたい

エプソンPM-A820を使い、DVDに直接プリントしたいのですがPCからの画像が開けなくて困っています。
画像は個人の自作DVDラベルのサイトからダウンロードしたものを使いたいのですが、DVDラベル作成の画面から指示通り進めても開くことができません。
PCはまったくの初心者で、できたら解りやすく教えて下さると有り難いです。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

フリーソフトです。

参考にしてください。

http://www4.plala.or.jp/BAKARCHY/tool/lhaplus/lpls_ins.html

圧縮解凍フリーソフトと検索するといろんな事がでます。

Q曲名又はアーチスト名知りたいです

11月22日(土)の午前11時頃、BS1のデジスタの予告編放送時に流れていたダンスミュージックのタイトルが知りたいです。
それは、テクノ・ハウス系の曲で、70年代グレートフルデッドみたいなギターとピアノフレーズが入っています。そして女の人の「ハー」っていうコーラスが何回もサンプリングで入ってます。今年の夏くらいに聞いたことがあります。
これだけで難しければ、テレビに使われている曲を問い合わせるところがわかれば教えてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

私にはわかりませんでしたが、NHKさんで放送した番組がわかるということであれば、直接NHKに問い合わせれば大抵教えてくれます。

QDVDラベルシール

DVDラベルシールをDVDに貼るとき、DVDラベラーを使わないできれいに貼る方法ありませんか??

Aベストアンサー

印刷後のできあがったシールを台紙から剥がし、両手の指先でシールの両端(円のちょうど両端がいいです)をつまんで持ちます。

そのまま真ん中が幾分下に垂れ、つまんだ両端が上に上がるようにシールを湾曲させます。

その上程でテーブルなどに置いたCDを真上から見ながら、シールの真ん中の穴をCDの中心の輪に重ね合わせるように数ミリずつといった気持ちで位置を合わせながら盤面に下ろしていきます。

ようするにCD全体とシール全体の位置関係を見ながら張るのではなく、CDの中心とシールの中心の穴同士のバランスだけを注視しそっと置きに行く気持ちで。

うまく中心にシールを置けたらあとはその接し張り付いたところから広げるように湾曲させていたシールを徐々にまっすぐに広げながら張っていきます。

わかるかな???

Q車のCMソングに使われている歌のアーティスト名を教えてほしい

どの車かまでは覚えていないのですが、カバー曲が使われている車のCMソングを演奏してるアーティストを教えてください

曲は
1:there must be an angel(原曲ユーリズミックス)
2:smooth operator(原曲SADE←シャーデー)
です

Aベストアンサー

確認できました!

合ってました。

「THERE MUST BE AN ANGEL」
JOAN VISKANT(ジョアン・ビスカン)

http://www.nissan.co.jp/AP-CONTENTS/POSTOFFICE/ANSWERS/8487.html

smooth operator は、さっきの通りです。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報