アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

再来週に付き合って一周年になるので、誕生日やクリスマスのような日のように大事にしていきたいと思っているので何かプレゼントでも…と思うのですが、皆さんはどのようなものをプレゼントされた経験がありますか?

基本的に遠慮しがちな彼女で、クリスマスなどでも1万円を超えるものを渡すとすごく恐縮してしまう人なんです。ですのであまりお値段はかからず、気持ちが伝わるものを渡したいのですがなかなか思い浮かびません…。

こちら:20代中盤社会人(趣味スポーツ)
あいて:20代前半社会人(趣味アニメ声優関係)

A 回答 (3件)

ちょっと素敵なレストランでの食事とバラの花1本


一周年なので1本。これから毎年1本ずつ増やしていこう、二人で素敵な時間を重ねていこうって思いを込めて。
ちなみに今年の記念日は4本もらう予定です(四周年なので)。
私たちはもう結婚しているので、離婚しない限り(笑)ずーっと1本ずつ増えていきます。
おばあちゃんになる頃には両手いっぱいの花束がもらえるはず(^_^)

あとは指輪。物凄く嬉しかったです。あとでこれは一周年の時にもらったんだよね~なんて数年後に懐かしく幸せを噛み締めることが出来ますし♪
その人によって好みや喜ぶツボは違うとは思いますが参考までに。
    • good
    • 0

もう昔の話ですが・・・ちょっと高級な温泉1泊旅行でした。


普段はなかなか手が出ないようなところだったので、良い思い出になりました。
プライベート重視の素敵な旅館でとても気に入ったので、年に1回特別な日に
行っていました。
    • good
    • 0

「これから二人の時を刻んでいこう」との思いで、腕時計をプレゼントしました。


セイコーやシチズンやBaby-GでOKだと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!