アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

レディース アートネイチャーのピュアラインのCMで流れている曲名を教えてください。

ホームページでは見ることができるんですが、
曲名はわかりませんでした。

http://www.ladies-artnature.com/pureline/commerc …

どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

「展覧会」篇ですよね!?



CMオリジナル曲です。
ちなみに作曲者は菅井えりさんです。

http://www.htmg.com/musician/chorus/sugai.htm

参考URL:http://fame.calen.ne.jp/~erital/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。

先月に社交ダンスの競技会があり、
プロの部のときに使用されていてとても素敵だったので詳しい事を知りたかったんです。
オリジナル曲だとは思いませんでした。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/11/19 21:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!