プロが教えるわが家の防犯対策術!

父の誕生祝にお寿司屋さんに行く予定です。
松本市周辺で、美味しくて、煙草は吸わないので禁煙席があり、居酒屋っぽくない所はありますか?
いつもは「おおたき」やなわての鰻屋さんに行っています。

お寿司じゃなくても、おすすめのお店があったら教えてください。
和食じゃなくてもOKです。ちなみに、3月13日に行く予定です。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

中町どおりのJ.cuisine 扉


https://www.mcci.or.jp/www/gourmet/toubumap/jcui …
は、落ち着いた感じで雰囲気もよく料理もおいしく良かったですよ。

高級という感じがあるのは鯛萬
http://www.taiman.co.jp/
ですかねえ。1度だけ行きました。建物は古いが食器など高級なものを使っており、別世界へ来たような感じになりました。

麓庵かつ玄
http://www15.plala.or.jp/katsugen/humoto.htm
のカツもおいしいですよ。ボリュームも満点ですし。ここのカキフライ定食がおいしいのですが、残念ながら今の時期このメニューはないと思います。

松本からちょっと離れていいのなら、穂高のボンビバンhttp://bonvivantweb.net/
やスタジオーネ
http://stagione.info/
もお勧めです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!お礼が遅くなってすみません。
初めてだったので、不安だったのですがとても参考になりました^^

お礼日時:2008/03/16 10:20

ちょっとゴージャスな感じならヒカリヤニシでフレンチとかいかがでしょうか。

http://www.hikari-ya.com/

参考URL:http://www.hikari-ya.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!