プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昔、「内村プロデュース」で、内Pメンバーが乗った屋形船に、若手芸人が乗った屋形船が並走し、若手芸人がネタを披露し、おもしろければメンバーから豪華一品料理が与えられるという企画がありました。
(多分、2003年8月11日放送の「秋まで待てない 芸人ダメ出しをプロデュース!!」の回かと思うのですが、屋形船に乗った企画は他にも何度かあった気がするので違うかもしれません。。。)

その、若手芸人の中で、「「夜のヒットスタジオ」で各地から中継をするマッチのものまね」をしていたコンビを教えてください。

覚えているかたいらっしゃいましたらよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

具体的な正解は判らないのですが、内Pのサイトからバックナンバーを調べると、下記のような情報が得られました。



屋形船に乗っていた若手芸人は下記のようです。
パラシュート部隊、安田大サーカス、360モンキーズ(読み方は「さぶろくモンキーズ」)、カンニング、ダーリンハニー、江戸むらさき

http://www.tv-asahi.co.jp/uchimura/contents/back …
で8月11日を見てください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
この中で消去法でいくと、パラシュート部隊、江戸むらさきの2択に絞られそうです。
安田大サーカス、360モンキーズ、カンニングはテレビでよく見ますがマッチのものまねをしませんし、また、確かメガネはかけていなかったと思うので、ダーリンハニーでもなさそうです。

この2コンビがマッチのモノマネをやらないか調べてみます。

お礼日時:2008/03/13 11:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!