プロが教えるわが家の防犯対策術!

中央大学の商学部、経済学部の補欠合格はあるのでしょうか?または青山学院の新設学部の補欠合格された方いらっしゃいますか?諦められずうじうじしています。滑り止めの大学にはどうしても行きたくなくて。補欠合格されたかたいらしたら状況を教えてください。

A 回答 (3件)

中央大学は補欠合格をここ数年出していません。


青山学院は去年友人が文学部の補欠合格でしたが、この時期にはもう合格の通知がきてました。

参考URL:http://www.chuo-u.ac.jp/chuo-u/admission/e01_05_ …
    • good
    • 2

残念ですが諦めましょう。

私立は多めに合格者を出しますし,補欠合格なんてほぼいません。期待しない方がいいです。
    • good
    • 2

色々な掲示板を見ている限り、今の時点で通知がないと言うことは


補欠がないor補欠漏れでしょう。
通常入学手続き後、入学者が少ない場合補欠の通知を出しますので。
補欠合格者には3月始めに通常は通知がいきますよ。
ただ、後期センター利用の日程もあるし
後期センター利用での入学者が大幅に少ない(めったにないとは思いますが)
場合には、もう少し後に補欠通知があるかもしれませんね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!