今だけ人気マンガ100円レンタル特集♪

私の市にはバイパスが2箇所あるのですが、1箇所は、制限速度の標識があり、50kmなのですが、もう1箇所には(因みに国道何号とかとも言います。)制限速度の標識が多分なく、他の運転者は60km以上出して走っているのですが何kmで走るべきなのでしょうか?

A 回答 (4件)

60キロです

• 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

免許をもっているなら、教習所で習ったと思いますが。

。。
他の車が何kmで走ってようと関係ないです。

この回答への補足

免許を取ったのが16年前なので忘れてしまいました。本当はいけないことなんですよねぇ。免許の更新をするたびに教則本みたいなのを読んで常に頭に入れておかないといけないことだと改めて思います。因みに、あなたは、標識の意味を全部覚えていますか?

• 2

標識のない一般道路の速度制限は60Kmですから、実際周りがどの程度スピードを出しているかは別として60Km以内で走って下さいとしか言いようがないです。

• 1

制限速度のない一般道は、4輪、2輪(原付を除く)60キロです。

• 0