自称コア系の21歳♂です。なんとなく自分の服装の系統を説明するときコア系って言っちゃいます。そもそもコア系の定義ってどんなんでしょうか?スケーターにも似てるしヒップホップにも似ていますよね。で、あえて違う点を挙げればスケーターはやはりスケボーをするための機動的かつカッコイイ服が多い。ヒップホップはダボダボした服が多く、動きにくそう。
で、コア系と言ったら?男のコア系が問題なんです。女のコの場合は細身の黒パンにグレー系のカーデとかが一般的だけど男の場合は何が一般的なコア系なんだろう、と思ったので投稿しました。よくあるコーディネートの例を教えてもらえるとうれしいです。

A 回答 (2件)

本当に色々と知ってるんですね。

同じ学生とは思えない・・・やっぱりみんなの言うとうり私は堕落してるなー21歳にしては何でも答えられるんですね。すごいなー。

この回答への補足

いやいや、ここのランキング入りしてる人にはとても及ばないですよ。自分の知識だけじゃなくて調べて回答してるものもたくさんあるので・・・。

• 0

回答ではないんですけど、たくさん質問したjyun0619です。

ネット上で質問に怒ってる人に対してメールを書いてくださってありがとうございました。私が質問をいっぱいして悪かったのだけど,ああいう風に書いてくださってうれしかったです。今日はたくさんの回答ありがとうございました。また、わからないことがあったら教えてくださいね。ところでコア系の服ってあるんですかね??私も知りたいです。
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ。困ったときはお互い様、ってやつですよ。

コア系ってのは定義があいまいじゃないですかねえ。Spy Masterによると「AG」・「Enpire」はコア系との記述はありますが実際のところはわからないですね。自分の中では色的にアースカラーを使ったものが主流ですかね。コアってやっぱり元のジャンルとしてはコアの音楽やってる人の系統なわけだからラフでカジュアルっぽい雰囲気はあると思いますね。