こんにちは。20代の男です。
マオカラーのスーツ(学生服みたいなやつ)が欲しいんですけど,どういうところで売っていますか?できればオンラインとかじゃなくて,ちゃんと店舗を持っているところがいいんですけれど。
アルマーニとか海外のブランドで扱っていると聞いたこともあるんですけど,どこに行ったら手に入るのかよくわかりません…。

A 回答 (2件)

テーラーで作ってもらえばいいかと思います。

ネット上でも探せますし。
 一例:国立、神保町
マオカラースーツ のオーダースーツ オーダースーツのe-tamastyle
http://www.e-tamastyle.com/mao.html
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。ここよさそうですね。
ただ,なんか仕立て屋さんっておじさん向けって感じがして,今の20代の男が着るような細身のスタイルとかには仕上げてくれないような気がするんですけど,大丈夫ですかねぇ…?

イトーヨーカドーのオーダースーツでもマオカラーはありましたから、オーダーするところではどこでも扱っていると思います。

• 0