最近、KAT-TUNの中丸くんが好きになって、
「スシ王子」のDVD-BOXを買おうか、とりあえずレンタルするか迷っているのですが、
あのドラマで中丸くんはどのくらいの登場頻度ですか??

準主役くらいだったら嬉しいのですが、けっこう少ししか出演シーンがないのですかね?

ご存知の方おられましたら 教えてください!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

娘が光一くんファンです。


で このドラマも録画して見ていたので 私もついつい見てしまいました。

中丸くんは 光一くんが出ている場面ではほとんど出ていました。
また 光一くんファンの娘でさえも このドラマの 光一くんはいまいちで 中丸くんのほうがいいと 言っていますよ。
(といいながらも 映画の前売り券を買っていましたけど…)

確かに 準主役といっていいと思います。
娘はDVD-BOXは買いませんでしたけど…友達に貸してもらうそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
とっても参考になりました!
準主役級で、
光一くんのファンの方からも、中丸くんが良く見えたのなら、、
買うしかない!!です♪
そして、映画は私も観よう思います(*^-^*)

本当にありがとうございました!

お礼日時:2008/03/22 03:19

このQ&Aに関連する人気のQ&A

光一」に関するQ&A: ジャニーズの乱交疑惑

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qほっほーい❣❣オラ、野原しんのすけ5歳❣❣大喜利だゾ。見れば〜???

ほっほーい❣❣
オラ、野原しんのすけ5歳❣❣
大喜利だゾ。
見れば〜???

Aベストアンサー

父ちゃん、母ちゃん、おけつ出し過ぎて大人になって、毎日お尻がかゆ〜いの!
しんちゃん、これで拭いておきなさい!しんのすけ、拭けったら早く!

Q天才てれびくん「本の国から・・・」の王子役

8/6放送の天才てれびくんMAXドラマ「本の国から来た王子」の王子役をしていた方の名前を教えてください。NHKサイトを検索したのですが、見つかりませんでした。

Aベストアンサー

 先ほど天テレの録画をチェックしましたら、ドラマに川本貴則の名前がありました。
http://www.sunmusic-brain.com/profile_p.php?id=45

参考URL:http://www.sunmusic-brain.com/profile_p.php?id=45

Qクレヨンしんちゃん「本当に怖い呪いの人形の話だゾ」

結構前の話なのですが、クレヨンしんちゃんの「本当に怖い呪いの人形の話だゾ」の話に出てきた呪いの人形役の人って誰なのでしょうか?

Aベストアンサー

こんにちは。

確かな証拠があるわけではありませんが、この時の呪いの人形の
声優さんは、”田村ゆかり”さんだったと記憶しています。

他、以下、のブログの292より。

参考になれば幸いです。

参考URL:http://occult.blog62.fc2.com/blog-entry-208.html

Q「太陽にほえろ!」DVD-BOXシリーズをいつの分まで買い続けるべきか?

当方、TVドラマ「太陽にほえろ!」の数年来のファンの者です。

昨日、待ちに待った「太陽にほえろ!1978」DVD-BOXⅡが届きました。現時点で、「太陽~マカロニ刑事編」から全巻揃えたことになります。
また添付の広告には、来年4月に「太陽~ 1979」Ⅰが発売予定とあり、これも楽しみではあります。

ところで個人的に、「太陽~」は後半息切れしていったようなイメージを何となく持っているのですが、「~1980」、「~1981」…、とDVD化が今後も継続されていくとして、果たしていつの分まで買い続けるべきなのかを思案しております(懐具合との兼ね合いもあり…)。

当方、ケーブルTVに未加入なのですが、「スニーカー刑事」以降の「太陽~」の魅力・見所などを"太陽ファン"の方に指摘・解説して頂けたらと思います。
また参考までに、いつ頃の分までの「太陽~」BOXの購入を予定・検討されているのか、ご意見を賜りたいと存じます。

Aベストアンサー

作品の魅力を感じるのは、奈良岡朋子さんが捜査課長に就任するシリーズの前まででしょうね。

Qホームベーカリーここが不便だゾ

ホームベーカリーを購入しようかと思案してます。1~2万円くらいのものです。なんといっても、休みの朝の焼きたてのパンは、こたえられませんネ。ところで、ご使用経験のある方にお尋ねしたいのですが、実際に使ってみて、ここが不便だ、そんなにお勧めでないぞ、パン屋で買うほうがいいよ、というようなところがありましたら、教えて下さい。検討の参考にさせていただきます。

Aベストアンサー

こんにちは。

ホームベーカリーでパンを焼く良い点・・・
○焼きたてはやはりおいしい
○添加物を使わないですむ
○自分の納得した材料を使える
 (私の場合は、トランス脂肪酸の心配なマーガリンをバターに代えている)

ホームベーカリーでパンを焼く欠点、注意点
○市販のモノと比べてけっして安くはない
 (私の場合は、好きな小麦粉のせいで割高)
○使用中の音がかなりうるさい
○焼きあがってから
 たんぱく質が落ち着くまでの時間、30分-1時間まってから
 食べたほうがおいしい(と思う)
○焼きあがり直後はナイフでカットしづらい。
○季節(気温の違いかな)によって
 焼き上がりの感じが違っている
 (それはそれで楽しい)

Qやっぱり猫が好き DVD BOXセット

やっぱり猫が好きのDVDをBOXセットで全19巻買いました。

各巻に付いている応募券を送るとプレゼントで20巻目が
もらえる企画があります。

これに応募された方、もう送られてきましたか?

第1回締め切り分は6月中旬発送予定となっていたのですが
まだ送られてきません。
皆さん送られてきていないなら、もう少し待とうと思いますが、
送られてきている方があるなら、問い合わせをしてみようと思います。

Aベストアンサー

こんにちは。
私も全19巻BOXで購入し、応募券を去年送りましたが、
まだ届いてません。

もうそろそろ届くかなぁ?と思いながら待っています。

Qすし王子の中丸くん

最近、KAT-TUNの中丸くんが好きになって、
「スシ王子」のDVD-BOXを買おうか、とりあえずレンタルするか迷っているのですが、
あのドラマで中丸くんはどのくらいの登場頻度ですか??

準主役くらいだったら嬉しいのですが、けっこう少ししか出演シーンがないのですかね?

ご存知の方おられましたら 教えてください!

Aベストアンサー

娘が光一くんファンです。
で このドラマも録画して見ていたので 私もついつい見てしまいました。

中丸くんは 光一くんが出ている場面ではほとんど出ていました。
また 光一くんファンの娘でさえも このドラマの 光一くんはいまいちで 中丸くんのほうがいいと 言っていますよ。
(といいながらも 映画の前売り券を買っていましたけど…)

確かに 準主役といっていいと思います。
娘はDVD-BOXは買いませんでしたけど…友達に貸してもらうそうです。

Q「宇宙船レッドドワーフ号DVD-Box」について

06年1月27日に新しく発売予定のDVD-Boxと03年発売のBox1・2とは、コンテンツに何か違いがあるのでしょうか?

知っている方、教えていただければ幸いです。

Aベストアンサー

BOX1及び2を持っていますが、
メーカーのHPを見ても同じものと書いてあります。
枚数も10枚で同じだし、音声や字幕等の規格も同じ。
収録時間もほぼ同じ。
(厳密にはBOX1が本編600分+特典50分
BOX2が本編700分+特典52分で合計1402分なので
なぜか2分違っていますが……)
持っていないのであれば是非……

参考URL:https://www.happinet-p.com/jp/info/release.php?code=BIBF-9183

Qドラマ好きな方 もう一度・・

夏のドラマもほぼ終了しましたが、今回の夏ドラの中で、

A.このドラマは客観的にみて「2」がある
B.このドラマは個人的に「2」をやってほしい

と思っているものを教えてください。

私はさっき見ていた「山おんな壁おんな」が、AとB両方ともです。

一応主だったところを並べておきます。

探偵学園Q
ホタルノヒカリ
受験の神様
パパとムスメの7日間
地獄の沙汰もヨメ次第
肩ごしの恋人
山田太郎ものがたり
ファースト・キス
花ざかりの君たちへ
牛に願いをLove&Farm
山おんな壁おんな
ライフ
菊次郎とサキ
女帝
スシ王子!

Aベストアンサー

見ていなかったものもあるので・・・
(「探偵」「受験」「地獄」「肩越し」「山田」「ライフ」「菊次郎」は見てませんでした)

「ホタル」「山・壁」A、B
A。「花ざかり」
B「牛」ですね。

「スシ王子」は映画があるようですので・・・。

Q冬のソナタ DVD-BOX 初回限定版の特典とは?

一般にCDショップで売られているのは初回限定版ではないのですが、インターネットでは今でも初回限定版が手に入るようです。
冬のソナタの初回限定版においては、限定版ではないDVD-BOXと、どんな特典の違いがあるのでしょうか?気になっています。教えて下さい。

Aベストアンサー

こちらによると「特製フォトブック」のようです。(自信はなしです。)

http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=241366

参考URL:http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=241366


人気Q&Aランキング