今話題のBBクリームですが、知人が来月に韓国に旅行に行くので、買ってきてもらおうと思ってます。
BBクリームでもいろいろな種類があるようで、お手ごろな価格のものを買ってきてもらおうかと思ってるのですが、韓国のどこで買えるのかご存知の方いらっしゃいますでしょうか?
免税店でも売ってればいいなと思ってるのですが。
韓国でBBクリーム買ってきたわ!という方、場所とメーカー、お値段など教えていただけますとうれしいです♪
あとUVが入ってるものかどうかも。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

はじめまして^^

この間韓国へ行ってBBクリーム買ってきました。
オススメはETUDE HOUSEのBBクリームです。IKKOさんがテレビで紹介して、火がついたものです。
FACE SHOPのものは、インチョン空港でも買えます。
SPFタイプのものとそうでないものがありますよ^^

↓こちらのサイトで検索するとどこで買えるかとかわかります

参考URL:http://www.seoulnavi.com/shop/shop_r_article.php …
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりすみませんでした。
ETUDE HOUSEですか。
私も気になってました。
買えるといいな♪
ありがとうございました!