今から10年ぐらい前のCMなのですが、ロードランナー(ワナーのキャラ)が出ていたCMは何のCMか教えて下さい。自動車か石油のCMだと思ったのですが...

このCMソングのタイトルとアーテストが一番知りたいです。

ちょっとの事でも構わないので教えて下さい。お願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

HPで探すと九州石油だと書いてるのが見つかりました。


九州石油のHPがあるので、そこでメールで質問してみたらどうでしょうか?

参考URL:http://www.kyushuoil.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。
早速、メールを送ってみます。

お礼日時:2001/02/12 10:26

 モービルのエンジンオイルではないですか?


 自信ないですが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。
その線からも調べてみます。

お礼日時:2001/02/12 10:28

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q何のCMかすら覚えていないCMソング

何処のCMかすら覚えていないのですが、ここ半年~1年ほどのCMソングを探しています。
(もしかしたらもう少し前かもしれませんが……)
一度探し当てたのですが、そのメモが無くなってしまいうろ覚えです。

・CD販売はされていない(DL販売のみ、とyoutubeにあった気がします)
・アーティスト名はアルファベット、後ろに#か+がつく。
・PVが白地に緑やピンクなどのポップな感じの色が広がる感じでカラフル。
・女性ボーカルで、歌詞は多分英語。
・曲の長さがフルで3分も無かった(youtubeのPVを見た時に短かった記憶があります)

上記の厳しい条件で、思いついたアーティストがあれば教えてください!
宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

ひょっとして、そのアーティストは

『Q;indivi+』
http://ja.wikipedia.org/wiki/Q;indivi

だったりしませんか?

・+がつく
・英語の曲が多い
・短い曲も多い模様

割と条件に当てはまってる気がしたので回答してみました。
正解だったらいいな。あなたの胸のつっかえが取れますように♪


#私の探しているCM曲があって、ネットをうろうろしてます。。

QTOYOTAのwillのCMの曲は......?

willシリーズの車のスポーツタイプが新しく出ましたよね。
あのCMで流れている曲は一体なんなのか、教えて下さい。
ああ、まだ頭の中でぐるぐる流れている....。

Aベストアンサー

映画の「トレインスポッティング」で聴きました。
UNDERWORLD:BORN SLIPPY
サントラでは13曲目にあります。
10分近くあります。
この曲いいですよね。
参考URLを参照ください。

参考URL:http://www.ashblue.com/soundtrack/train.htm

Qインテル 緑色のCMの、CMソング

曲名、アーティスト、発売した時期を教えてください。

Aベストアンサー

yoyojiさん、こんにちは。

それは、apple社のCMじゃないでしょうかね。
シルエット、緑色(というより、モスグリーン??)
というと、これしか思い浮かばないので、とりあえず視聴してみてください!

アーティストは、シーザーズといいます。
曲名は「Jerk It Out」
発売された時期は、2003年4月となっていますね。
 ↓ 下のURLです。 4曲目です。

これで違ったらごめんなさいね・・・。

参考URL:http://www.towerrecords.com/product.aspx?pfid=2792597

QCMのipodのCMソング

CMのipodのCMソングで一番最初の歌詞で「ワン・トゥ・スリー・・・」と続くソングは何でしょう?
教えてください。お願いします。

Aベストアンサー

こんばんは。
Appleのページもちゃんと載ってますが、
JET/Are You Gonna Be My Girl
ですね。

去年デビューの新人です。

QCMソングが「育ち盛りは食べ盛り」のCMは?

すいません。
どうしても思い出せずにいます。

昔のCMで「育ち盛りは食べ盛り」っと歌ったCMは
なんの商品のどのようなCMだったでしょうか。。。

分かる方がいらしたら。是非、教えて下さい。
どうぞ宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

ありますよね~、そういう度忘れ。

「育ち盛りは食~べざかり、ゴマの健康~あ~らよ出前いっちょ~♪」ですね?

出前一丁で合ってますよ^^。


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報