プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はじめて海外の有料サイトに登録したのですが
どうやって退会すればいいのかわかりません
http://www.movieflix.com/というサイトなのですが
ほかの方の質問の回答では詐欺をするようなサイトではないように見えるのですが、退会のページが見当たりません
どうか助けてください

A 回答 (1件)

そのサイトから登録確認のメールが届いていませんか。


届いていればそのメールアドレスに返信して、退会をしたい旨を伝え、手続きをどうすればいいのか確認すれば良いと思います(メールに記載されている場合も)。

失礼なことをお聞きしますが、海外有料サイトに登録される位ですから英語は大丈夫ですよね。ただその時点で料金が発生していなければ良いのですがね。

>ほかの方の質問の回答では…
何処のでしょうか?。このサイトですか?。
その海外サイトの質疑応答だと100%安全という保障も無いのでは?。最悪発生した費用を払わないと退会出来ないとか、日本の詐欺サイト的なところだったら怖いですけど。

登録の再、日本で言う「利用規約」はあったのでしょうか?。また読まれていないのでしょうか?。まっとうなサイトならありそうですし、その中に退会の方法も記載されていると思いましたが(海外サイトはどのような規定なのか解りませんが)。

退会の方法も明確でない(解らない)サイトなんて登録するべきではないのでしょうが、してしまったものは仕方がありません。とにかく連絡出来る方法で確認するしかないでしょう。ただその前にもう一度落ち着いてサイト内に目を通し退会手段を捜すか、ヘルプなどがあれば良く読むことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>>何処のでしょうか?。このサイトですか?。
ここ教えてgooの動画サイト関連の質問でオススメしてる方がいらっしゃいましたので大丈夫かなと。。。そんな安易な気持ちはありました。
おっしゃるとおりたしかに退会の方法探してから登録するべきでした、

お礼日時:2008/03/13 21:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!