アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2月にJAL国際線の機内映画で見た洋画のタイトルを知りたいのですが…


内容は…
ある男性が、幼いときに、女の子から呪文をかけられたせいで、大人になってから女運が悪くなるという話です。ラブコメディーです。

「この男性と寝たら、次に出会った男性と結ばれる」というのが広まって、その男性は歯医者なのですが、女性患者がいっぱいおしかけてきます。

ところが、その男性がある女性を好きになって寝ようとした時に、そのジンクスっていうか呪文のせいで、寝たいけど寝れないんです。次に出会う男と結ばれてしまうから。

で、結局、その呪文をかけた女の子に呪文をといてもらって、2人は結ばれる話です。

ご存知の方いらっしゃいませんか???

A 回答 (1件)

JALの国際線用プログラムを見てみました。


http://www.jal.co.jp/inflight/inter/jen/

2月のプロブラムからすると、ご覧になったのは「Good Luck Chuck」ではないでしょうか。
日本語版の公式サイトがありましたので、ご確認ください。
http://www.sonypictures.jp/movies/goodluckchuck/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます!
そうです、コレです!ありがとうございます!やっとモヤモヤが解消しました。面白い映画でした★

ありがとうございます。

お礼日時:2008/03/13 14:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!