プロが教えるわが家の防犯対策術!

三井住友銀行の某支店の普通預金口座を持っているのですが、諸事情により近所にある支店で新たに口座を開設したいと思っています。
この場合、今持っている口座を解約しないと別支店の口座を開設できませんか?
別支店でも同時に同じ銀行の口座を持つことは不可能なのでしょうか?

A 回答 (3件)

利用目的を説明し、銀行が納得してくれれば開設してくれます。


ただ、相当の理由がないと断られると思います。
http://www.smbc.co.jp/kouza/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/14 11:16

今は不正利用口座をなくすために同一行で複数の口座は持てません。

名寄せをした上でいずれかに一本化を求められると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/14 11:13

可能です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/14 11:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!