ミスタードーナツについてですが、
毎回、気にしていないときに100円セールをやっていて100円で買いたいなと思って時にはなかなかセールになりません。

セールをやるときは時期が決まっているのでしょうか?
それとも、店舗ごとにセールをやっているのでしょうか?

今度いつ頃にやるのか知っている方情報お願いします。

A 回答 (1件)

ミスタードーナツの公式ページとTVCMでセールの日を宣伝していますので発表されるまで待ってみたらどうでしょうか?

公式ページのリンクを載せておきますのでご参考までにどうぞ。

参考URL:http://www.misterdonut.jp/
    • 2