自宅のパソコンの様子が変なんです。
最初におかしいと思ったのは、インターネットに接続しようと
思った時です。
パスワードと入れましたが「間違っています。接続は出きません」と。
しかも、確認をしながら何回かチャレンジしたのですが、
パスワード入力欄に、「-----------------」と、ハイフンが
表示されるのです。
ハイフンが表示され始めると、延々と続き、メールの入力が
できなくなってしまったりです。
パソコン本体からは、カタカタとおかしな音が聞こえ始める始末です。
もちろんハイフンのキーなど触ってもいませんし、キーボードの
上に物を載せてしまって入力されたなどという事はありません。
時間をおいて接続する為にIDとパスワードを
入力するとスムーズに繋がることはありますが、原因がわかりません。
知り合いのSEに聞いても、「初めて聞く」と不思議がられました。

ウイルスの仕業かも知れないともいわれましたが、どなたか
こころあたりのある方はいませんでしょうか?
また、治しかたをご存知でしたら教えてください。
宜しくお願いします!!

A 回答 (1件)

おかしくなる前に何か設定を変えたとかはありますか?

一番に思いつくのはキーボードの故障とか接触不良ですけど。
    • 0