月島きらりstarring久住小春の「チャンス!」という歌がありますよね。2007年11月4日放映の「ハロモニ@」でスタジオライブがありました。そのスタジオライブで、小春ちゃんが歌の間奏で、衣裳の早替えをしてるけど、あの衣裳の仕組みってどうなってるんですか?私の予想だと、衣装がマジックテープかなんかで前を止めるようになっていて脱いで、足まで下ろしたら、ドレスに変わるのかなと思っています。モー娘。のライブで見たなどご存知の方、教えてください。

A 回答 (1件)

はじめまして。

mika0914さんがおっしゃるように
肩の黒いリボンのところが
マジックテープのようになっていて
はがすと赤いドレスに早変わりするようになっています。
    • 0
この回答へのお礼

私の予想どおりでしたか。
 回答ありがとうございました。