プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

3月13日のダウンタウンDXの「数字で見る芸能界」というコーナーで、岡本鈴に順番が回ってきたときに、月収はいくらかというような内容だったと思うのですがいくらと言っていたのでしょうか?

A 回答 (2件)

たまたま録画していました。


岡本玲さんでよろしいんですよね?

数字は「180」で、
実家のある和歌山~東京間を飛行機で往復した回数。
小学校6年生から始めた雑誌「ニコラ」モデルの撮影のためだそうです。
現在は東京に住んでいるそうです。(16歳)

また、「全国模試 2万6000人中6位 の成績」
「英検準2級・漢検3級・書道2段・珠算準3級・暗算4段・
英語弁論大会和歌山県2位」
と言う数字も紹介されていました。勉強も良くできるのですね~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、そうです。

なるほど~、そういうことだったんですか。

勉強もできるとは実力派ですね~。

いろいろ細かく答えてくださってありがとうございました。

お礼日時:2008/03/16 02:16

雑誌のお仕事の話とお勉強の話はありましたが、


お金の話はありませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだったんですか。回答ありがとうございます。
よければ、何の数字について言ってたのか、それからその数字や単位などを教えてもらえないでしょうか?

お礼日時:2008/03/14 17:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!