アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんのオススメの洋楽の名曲を教えてください。
有名なアーティストでなくてもいいですし、一発屋でもかまいません。
参考までに私の好きな曲を挙げておきます。
The All American Rejects - Move Along
The Fray - Over My Head
MELEE - Built To Last
Boys Like Girls - The Great Escape
The Last Goodnight - Pictures of you
Keane - Somewhere Only We Know
Five For Fighting - 100Years
まだまだたくさんありますが、大体こういったポップス系が好きです。
お時間あるときにでもよろしくお願いします。

A 回答 (5件)

はじめまして。


私は、SMASH MOUTH や
BEN FOLDS がオススメです。
どちらも男性ヴォーカルで、聴きやすいナンバーが多いと思います。
それと、海外で作られる映画作品(特にCGアニメとか)のサウンドトラックは、洋楽のいろんなアーティストの曲が入っている場合が多いので、サウンドトラックを借りたり視聴したりしてお気に入りを探すのもいいかもしれません♪
    • good
    • 0

はじめまして。


私は、SMASH MOUTH や
BEN FOLDS がオススメです。
どちらも男性ヴォーカルで、聴きやすいナンバーが多いと思います。
それと、海外で作られる映画作品(特にCGアニメとか)のサウンドトラックは、洋楽のいろんなアーティストの曲が入っている場合が多いので、サウンドトラックを借りたり視聴したりしてお気に入りを探すのもいいかもしれません♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます。
BEN FOLDSは私も好きです。いいですよね。
SMASH MOUTHは聴いたことがないので、是非聴かせていただきます。
サウンドトラックも目を通してみるようにします。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/15 15:58

Locksley / Don't make me wait



はどうですか?

60年代のロックを今やってますみたいな感じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます。
Locksleyはまったく知りませんでした。
是非チェックさせていただきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/15 16:01

こんばんわ。



以下おすすめの曲あげさせていただきます。

Manic Street Preachers - Autumnsong
Manic Street Preachers - Faster
Manic Street Preachers - So Why So Sad

The Bluetones - 4-Day Weekend
The Bluetones- Fast Boy
The bluetones- Bluetonic

Delays - Valentine
Delays - Nearer Than Heaven
Delays - Long Time Coming
↑ボーカル、ちょっとウェンツ君はいってます

Mulder and Scully - Catatonia
Catatonia - Lost Cat video
Catatonia - "Sweet catatonia"
Catatonia - Karaoke Queen
↑女性ボーカル 声が…好きになれるかな…

以上!失礼いたしました!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます。

Manic Street Preachers、Delaysは聴いたことがあります。
オススメいただいた曲、是非チェックさせていただきます。
The Bluetones、Mulder and Scully、Catatoniaはまったく
知りませんでした。こちらもチェックさせていただきますね。

ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/15 16:04

ポップスでもパワーポップや美エモが好きなようですね。


こういうのはどうですか?

Weezer-Island in the Sun

Donots-Succharine Smile
http://www.youtube.com/watch?v=oCw1qO6Uwj0
Fountains of Wayne-Mexican Wine
http://www.youtube.com/watch?v=8Vgdtt9qcOQ
Ash-Walking barefoot
http://www.youtube.com/watch?v=FY6TKt0uk78
Rocket Summer-Break It Out
http://www.youtube.com/watch?v=sFWb6G1enmQ
No Use for a Name-Let Me Down
http://ja.utrecht.cc/artist/No%20Use%20for%20a%2 …

気に入ったのがあったら幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

リンクまでつけていただいて、手厚いご対応ありがとうございます。
Weezer-Island in the Sun、Fountains of Wayne-Mexican Wine
しか聴いたことがなかったです。
他のアーティストもすごくいいですね。早速チェックしてみます。
Island in the Sun、Mexican Wineもじっくり聴いてみるといいですね。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2008/03/17 23:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!