プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近原付免許をとりHONDAのエイプ50を買ったのですが、買い物などの時多少の荷物を積めるようサイドバッグを付けたいと思っています。
バイクに関して全くの初心者なので、バッグの付け方もわからないのですがエイプ50に装着できるサイドバッグをご存知でしたら紹介して頂けないでしょうか?よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

http://www.af-asahi.co.jp/champ/style/champ.htm

ハードケースを考えているのでしたら、この中から選んで後はバイク屋に依頼した方がよいでしょう。

専用品でない場合は結構取り付けに工夫等が必要な場合が有りますからきちんと取り付けていないと危険ですし、でも一度ハードケースの有りがたさを知ったら辞めれなくなります。

この回答への補足

http://www.webike.net/sd/1691293/300031233126/
このようなサイドバッグもエイプ50に付けられるのでしょうか?

補足日時:2008/03/15 14:09
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
やっぱり一度バッグを付けるとやめられなくなるんですね。
載せてくださったハードケースですが思っていたよりも高額だったので少し考えてしまいます…

お礼日時:2008/03/15 14:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!