アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

P!NKの“U+Ur Hand”の日本語訳が知りたいです!!
歌詞を日本語訳しても意味の分からない訳になり、検索してもありませんでした・・・。
お願いします。

A 回答 (1件)

 意訳で良ければ。



大丈夫?
行くわよ
夜も更けてきた
身なりはバッチリ
気分は最高
面白いことが起きそうね
今夜それが起きる気がする
入り口で私たちは止められたりしないわ
彼らとは顔なじみだから
バーに入ったらとりあえず6杯飲むの
どこかのバカが私の肩に手をかけてきた
でも分かっているの?

私はあなた(=そのバカ)を楽しませるために
ここにいるわけじゃないの
今夜私と関わりあうとどうなるのか分かっているの?
ちょっと待ちなさいよ!
あなたが今踏み込んでくる前までは
私は気分が良かったのよ
だって始まる前から終わることは分かっていたでしょう?
あなたは飲み続けて
私にも奢って
あなたは自分の手で‘自分自身’を慰めればいいのよ

真夜中
私は酔っ払っている
私はヤラせたりしないわよ
1人で踊りたいんだから
あなたは運に見放されたのよ
触らないで!
下がってくれる?
他に女の子は沢山いるでしょう?
バイバ~イ
耳の穴をかっぽじってよく聞きなさい
何も起こらないわよ!
あなたの欲しいものはあなたの友達の方へ行ってしまった
という泣落としはタダで言えるわ
今夜は1人で楽しみたいの
いいわね

人をバカにするのは止めてくれる?

隅の方であなたは友達と、入ってきたばかりの女の子を
手に入れられるかどうかで5ドル賭けているようだけど
彼女はあなたにむかついているわよ
私たちはあなたに見てもらうために盛装してきたわけじゃないの
私にわざと手にしている飲み物をこぼして
気を引こうなんてしないでよ!

あなたは自分のことを何様だと思っているの?
ハイファイヴをして
くだらない話で盛り上がっているけれど
どうせあなたは1人ぼっちで家に帰ることになるんでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当に本当にありがとうございました!!!
とっても助かりました!!
感謝感謝です^^☆

お礼日時:2008/03/24 01:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!