プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は中学2年生ですが、貧乳で困っています。ただ、体型がやせ気味(身長161cm、42キロ)なので、しょうがないのかもしれないんですけど、ボリュームUPしたいです。薬やエステなどありますが、成長期なので、食べ物や体操などで、UPできる方法を教えて欲しいです。おねがいします。

A 回答 (4件)

体操を紹介します。

これで即バストアップできるものではありませんが、ハリがでますよ。

電話帳2冊を用意します。
ベットにねそべって、胸から上(頭まで)をベットからだします。片手に電話帳を1冊ずつもって息を吐きながら腕を肩の横から胸の上に向かってゆっくり動かし電話帳が合わさったら最後は押すようにして5秒間キープ。キープのときは息を止めます。
そして逆の動きを息を吸いながら行います。これを1セット10回、1日3セット行います。

あと、下着はとても重要なのでデザインだけで選んでただつけていてはいけません。バストが小さいからと言ってカップの小さいものを選ぶとお肉がはみでてしましますので、アンダーが多少きつめの(ほんとに多少です)3/4かフルカップのものにして、脇のお肉を入れ込むようにしてつけます。ただ入れるのではなく入れ込む!ですよ(笑)生活の中で動いているうちにお肉が動いてきますから、その時はその都度なおすようにして下さい。
下着はできれば補正タイプのものがいいですね(補正=きついという意味ではなく、正しい下着のことです)なるべくはずかしくても下着売り場で相談し、試着の上決めてください。

この回答への補足

この運動は筋肉をつけるものですよね。胸の脂肪が筋肉になるときに燃やされて、硬い胸になってしまうということはないんでしょうか…。

• 0
この回答へのお礼

詳しく教えていただきありがとうございます。早速試してします。成果が出るといいです。

私もヤセているので、バストがありません。

これまで、バストアップの機械を買ったり
ローヤルゼリーなど飲んでみましたが、ダメでした。
矯正下着もつけていますが、3cmくらいごまかすだけで実際に
大きくなるわけではありませんでした。
もう諦めています。体重が増えたら少しは大きくなると
思いますが、やっぱり藤原紀香みたいにはならないですね。
成長期にどのくらいの体重があったかによっておっぱいの
大きさが作られてしまうと思います。
    • 0

依然、ラジオでいってたのですが、「意識革命」による

バストアップ術があるそうです。
 なんでも、太股の肉とか、お腹の肉とかを、意識して、
胸にもっていくというものらしいのです。
 ほら、「よく恋する女は美しくなる」って言うじゃありませんか。
原理的にはそんな風なものらしいのですが・・・、私にはあまり興味が
なかったので、詳しくは聞いてません・・・。でも、それ専門の先生がいる
らしいので、良かったらさがしてみてください!!
 アドバイスになってなくてごめんなさい
    • 0

中学二年生ならまだこれからじゃないですか?あまりあせる必要はないと思いますよ。

でも、あなたの場合やせすぎです。体脂肪率は量ったことがありますか?20%以上はなかったら、貧乳になってもしょうがないですよ(^_^;)
一つアメリカのサプリメントであいそうなのがあるのでちょっと紹介しておきますね。値段は少し張るのですが、「ワンダーブレスト」という製品です。
これは、アメリカの思春期の少女の為に作られた製品で、胸を成長させるホルモンの少ない人、あるいは脂肪が少なくて胸が成長しないという少女のために開発されたサプリだそうで、広告によると95%の成功率があるそうです。私も貧乳に悩んでいるので、今使い始めているガウルクアの効果がなかったら手を出してみようかなと思っている製品です。
また、副作用もなく、ピルなどとあわせても問題ないらしいです。
主成分は牛の卵巣かな?
一か月分で1,7000~3,4000位で雑誌やネットで販売しています。
安く買えるのはネット上の楽天市場です。
もし試したらぜひ結果を聞かせてくださいね。

では、お互い頑張りましょう。
    • 0