プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男の人は好きでもない人にキスマークをつける事はあるのでしょうか?
私の友達が彼女持ちの人とHしてしまい、2回目会ってした時に何時の間にか
付けられてたみたいなんです!しかも首筋の隠せないところに!
そしてその彼は友達に「だんだん好きになってきた」と言ったみたいなんです。
でも友達は体の相性が合うからそれだけの感情と思って軽く流したみたいなんですが。
彼はHの後も優しいみたいでずっと抱き合って寝てたり、起きた時もキスしてきたりするらしいです。
友達を見ていたら彼にひかれていってるのが判り葛藤してるのが分かるんです。
このままこの関係を続けてても都合のいい女で終わるだけと思うけど好きな気持ちは止められないみたいなで。
彼は一体どんな気持ちでの行動なんでしょうか???
そして友達はどうしたらいいのでしょうか?

A 回答 (5件)

友達の好きにさせてたらいいと思います。


私なら遊び程度でキスマークをつけるような男はいやですけど。笑

都合のいい女って、彼女が彼と会いたがっていて、セックスしたがっているなら
彼女にとっても都合がいいのだろうから、それはそれでいいんじゃないかなぁ。
二人ともそれを楽しんでいるのなら、放っておいていいと思います。
彼がやさしくしてくれることをあなたに話すくらいだから
彼女もそれがうれしいんでしょう、きっと。
彼女がいるってわかっててHしたんだから、
今更だまされた、とかはないと思います。

もしもあなたが友達に「どう思う?」と聞かれたら
「私だったら~するかな」と答えたらいいと思います。
彼の気持ちは彼にしかわからないし、気持ちは変わるものだから
なんとも言えません。
彼女がいるのに浮気相手にそこまでするとは
彼女になったら大変だな!と思うくらいかな。
参考までに。
    • good
    • 5

キスマークがつきやすいのは普通首筋ですね。


そしてそこは最も目立つところです。
これがつきますと、つい先ほど、あるいは夕べ私はしましたよ、とわざわざお知らせして歩いているようなものですね。

その時の激情のあまり無意識にそうなってしまったのではなくて意識してつけたのでしたら、少し問題のような気がします。
キスマークがつきますとそういうことになりますから、相手のことを思いやっているのであれば、目立つところにはつかないように気をつけるのが普通ではないかと思います。
特に女性の側は、強くしなくてもつきやすい人がいますから。
激情のあまり..であったとしても、激情であればなおのこと、つける場所はもっと別の秘密の場所になるのではないかという気がします。

実は私の独身時代の恥ずかしい経験で言いますと、バーで知り合った行きずりの女性と一夜を共にしたことがあって、その最中には気がつかなかったのですが、翌朝、洗面で鏡を見て仰天したことがあります。
その女性とはその後一度もお目にかかったことはありません。
行きずりであったからこそ、思いっきりそうしたのではないかと、今でも思っています。

私の経験でそう思うわけではありませんが、他に彼女がいるとのことですし、どちらかといえば、遊び感覚の強い行動ではなかったかというような気がします。
もっとも、「好きでもない人にキスマークをつける事はあるのでしょうか」とのご質問に対しては、何とも言えません。
どちらも言えるのではないかと思います。
私の独断的な考えでは、好きじゃないからこそ..と思ってしまいますけどね。
でも、その彼はそういう配慮に少しだけ欠けているだけであって、お友達を別の彼女と同等以上に気にいっているということもなきにしもあらずですから、お友達の気持ちがそんなに強いのであれば、やんわりとけん制のアドバイスをしてあげる程度にして、そのまま本人の考えに任せたほうがいいかも知れません。
    • good
    • 1

キスマークをつけたりするのは独占欲の現れだと思うので


彼は少なかれ、彼女のことは好きだと思いますが
関係をはっきりさせず、ことに及ぶというのは
今後のことを考えたらできませんよねぇ?
ちゃんと付き合いたいなら、そんな遊び人だと勘違いさせるまえに
関係をはっきりさせてからしません?
相手のことを考えるより、自分は健全だと証明させたくなるはず・・
なのに、すきかもとかいいながら、エッチだけだっていうのは
彼女との、この先の真面目な交際というのは考えてません。
今さえたのしけりゃいーじゃん!ってやつですね・・。
    • good
    • 5

うーん…。


どうなんだろう。。

>しかも首筋の隠せないところに!

って言うと、ほんとに好きなら、からかわれやすい(他人に指摘されやすい)場所につけたりしないだろう、とも言えるし、「俺の!」みたいな(言葉悪いけど征服欲的な)好きな証、って思ってする人もいるとも言えるし…。
私は前者の方が誠実だと思いますけども。

ただ、彼女持ちなのに、手出すってのは、私は結局、例えその時は本気だとしても、似たような事繰り返すタイプなんじゃないかなぁ、と思います…。

もし、hoshi97さんの友達が私の友達だったら、上の事は一応、伝えて、#1の方と同じように、「それでも良いって、自分で責任取れるっていうなら、続ければ…」と彼女の判断に任せるかな…。
    • good
    • 8

こればかりはもう、外野は何もしてあげることはできません。



止めたほうがいいとか、客観的に見て冷静な判断でアドバイスしても、
彼女は彼女の意思でしか行動しないと思います。
あまりに、貴方が真剣になって遊ばれてる!など彼について悪く言ったりすると
彼の優しいところを挙げて否定するだろうし、貴方に何も言わずこっそりと
関係を続けることもあります。

>彼は一体どんな気持ちでの行動なんでしょうか???

好きでもないのに、キスマークは付けないはずだとか
Hの後も優しくてずっと抱き合って寝てたり、起きた時もキスしてきたりするとか
いいように解釈しているうちは、幸せだと思います。
それが本当の愛情なのかどうかは、そのうちわかることです。
彼の考えていることは、やっぱり彼にしかわからないので。

結局のところ、この手の問題(不倫なども含む)って、
本人の自己判断に任せるしかないように思います。自己責任で。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A