アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日から1泊で大阪に行きます。
行き先はUSJ、海遊館、弁天町の交通科学館?、通天閣です。

天気予報は見ているのですが、あったかい格好をすればいいのかどうか
困っています。

大阪のみなさん(特に女性)はどんな格好をされているのでしょうか。
明日の早朝には出発してしまいますので、
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

大阪府、やや東のほうに住んでます。


ここ何日か、とってもあたたかいです。
あたたかさは続いて、明日からは晴れるみたいです。
で、今日のわたしの服。
キャミの上に薄手の春ニット一枚、下はジーンズ、スニーカー。
の上に春コートでした。
昼間は薄物一枚でいけると思いますが、
朝と夜は、春コートもしくはジャケットがあったほうがよいかと思います。
質問者さまのモッズコートがどれぐらいの分厚さかわかりませんが・・・
下に着るものを薄くすればいけそうな気も。
ブーツはまだ履いてる人みますけど、昼間は暑いとおもいますよ。
大阪の旅、満喫してくださいね♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

具体的なアドバイス、助かります。

この旅行のために買った、アーノルドパーマーのモッズコート、
ぜひ着たいですが…浮いちゃいそうな予感も。
がんばって着ちゃいます。

ありがとうございました。
楽しんで来ますね!

お礼日時:2008/03/14 22:05

今日は少し肌寒いですが、


基本的にはもう春の陽気です。

天気予報では明日からは暖かくなるという話なので、
昼間はけっこう汗ばむくらいの陽気かもしれません。

先日は屋外で半袖で仕事していましたから(笑)
昼は暑い、夜は寒い。軽くて薄いものを羽織ることで
対応できるような恰好がいいでしょう。

大阪の旅。楽しんでください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

半袖ですかあ!
こっちは今日コートを羽織っていたので想像がつきません!

ぜひ参考にさせていただきます。

ありがとうございました。
楽しんできます!

お礼日時:2008/03/14 22:03

はい! こちらは現場の大阪です。



今日は小雨模様でしたが、気温はさほど下がらずに居りました。
明日もあさってもお天気は回復し、気温も17~18℃と小春日和の模様です。
ただし、朝早くや夜更けになるとやや肌寒い事もありますので、一枚だけ羽織る物が有ると良いですね。

まぁ、大阪なら何処でも衣類は手に入るので、現地調達でも何の問題も有りませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

現場からのご報告、ありがとうございます。

小春日和とのこと、さすがにブーツさんはいなさそうですね。
モッズコート(踊る大捜査線の織田裕二みたいなコート)着たいんだけどな…。

5人ほどの職場旅行なんです。
USJもそこそこに、夜は飲むそうです。

お礼日時:2008/03/14 19:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!