出産前後の痔にはご注意!

こんにちは。
最近私はコフレドールのファンデーションと専用パクトを買ったのですが、専用のはずがカパカパしてしまいます。
今まで使っていたコーセーのエスプリークはカチッとはまっていたので普通そういうものだと思って購入したのですが、コフレドールはそうではないのでしょうか??
なにか粘着テープみたいのでくっつけて使うものなのですか?

不良品なのかそういうものなのかわからないのでよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

私はいつもBAさんがセットしてくださるので

やり方についてはわかりかねますが、
不良品だった場合、あれやこれやした後だと
認めてもらえない事になってしまうと悲しいですので
カウンターへ持参してみた方が早いと思います。
    • 0