マンガでよめる痔のこと・薬のこと

近くに理容プラージュさんができました。女の人もしてもらえますか?男性向けっぽい感じがしてどうかな と思いました。
他の低価格カット屋さんも女性OKなのでしょうか?教えてください。
個人の理容店でしてもらった学生の時してもらった事があります。シェービングが気持ち良かったです。今は肌が荒れているのでしないほうがいいなあと思っています。

A 回答 (1件)

私も以前「美容」のほうのプラージュに行ったことがあります。

理容は男性向け、美容は女性向けといった感じがあるとは思いますが、
女性が理容のほうへ行ってもOKだと思います。
ほかの低価格なお店も、特に男性限定とか謳っていなければ女性でも
施術してもらえると思います。
プラージュは低価格で、余計なサービスとかはないので割と事務的に
てきぱきとやってくれました。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。