アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生の男子です。僕にはひとつ悩みがあります。
 僕は、教育てれびで放送されている天才てれびくんと言う番組が好きです。それも最近見始めました。質問なんですが、僕は正太郎コンプレックスなのでしょうか?なんか最初は暇だったんで見ていただけなんですが。やっぱり女子より男子の方に目がいってしまうのです。今日、親(母親)に思い切って言ってみたら、「アンタ、変態なんじゃない?」「アンタが心配」みたいな感じで言われました。なんか少し悲しかったです。僕は、ただ可愛い弟が欲しい感覚で見ているだけなのに。
 できるだけたくさんの助けが欲しいです。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

私も高校生です。

NHKの教育テレビを見ること自体は別に悪いことではないと思いますよ。私の周りでは、「ぜんまいざむらい」→「クインテット」→「おじゃる丸」をセットで見ることが流行ってたりします。
また、天才テレビくんも別に見ていて大丈夫だと思いますよ。ただし、女子より男子に目がいってしまうことに関しては自分だけの秘密ということにして、なるべく人には言わないほうがいいかも。
なんだか、あまり質問の答えになっていなくてすいません。
    • 0
この回答へのお礼

大変参考になりました。ありがとうございます(*^_^*)