プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

メンバーの ID をクリックすると回答履歴が表示されますが、
質問履歴はどうやって見るのでしょうか??

今まで出来ないと思ってたのですが、
こちらの質問の No.3 の方の回答を見ると出来るようです。

http://okwave.jp/qa3862062.html

A 回答 (6件)

こんばんは。


あー、そのお方のことですか。

それはさておき、ご質問の件ですが、
Googleで
「質問者:abcde」
とか
「質問者:abcde 宗教」
「質問者:abcde 天文学」
のように検索すると、かなりの確率で引っかかります。

私は、自分の過去質問・回答を探すのに利用しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

噂の教祖様ですね(笑)
天文学のページを見てビックリです。
みんな答えなければ良いのに、と思いました。

>「質問者:abcde」
そんな方法があったんですね
site:okwave.jp と組み合わせると色々出てきました。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2008/03/15 05:57

すでに答えは出ていますが、運営側は「プライヴァシー」を理由に質問履歴を非公開にしているらしいです。


しかし、質問も回答も「絶対匿名」で、しかも個人を特定する情報を記載してはならないサイトで、さらに質問を隠すとなると、このサイトの「プライヴァシー」とはいったい何なのか、ということでもありますね。
「質問履歴を公開すると圧力が生じ、回答数が減ってしまう」というのが真の理由ではないかと感じますが。
    • good
    • 0

ANo.2の者です。


残念ながら運営からの回答未だに返ってきておりません。
どうやらプライバシー関係からと言うことで質問履歴が7年前から見れなくなったらしいと言うことを補足として申し上げます。

リンク先の彼は今日も元気に質問の嵐をしているようです^^;
    • good
    • 0

ANo.3さんの方法が一番簡単だと思います。


googleでは「"質問者:abcde"」のように""で区切るようにすると
より検索精度が増すようですね。
「検索オプション」を利用すれば簡単です。(って既にご存知かな?)

あとは、ブラウザの設定にもよると思いますが
その人のIDをクリックすると色が変わりますよね?
それで回答履歴などからよく出没しているカテゴリを見て
そのカテゴリを最初から順番に見ていく方法もあります。
色が変わっているので探しやすくなります。
    • good
    • 0

私も質問履歴が見れるのかわからずに、12時間ほど前に運営に質問しているのですが、未だに回答は来ていません。


出来ないだろうと思いますが、予想と違う答えが返ってきたら追加報告でもします。

No1さんの言うように確かに彼はあまりにも目立ちすぎていましたね^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答はプライバシーになるのか、見れたら面白いんですけどね
追加情報お待ちしてます 回答ありがとうございました

お礼日時:2008/03/15 05:56

 通常の機能としては見られません。

登録名でgoogle検索などすると引っかかる場合もあります。

 LINK先の例ですと、最近あまりに目立っていたので個人的に番号を控えていただけではないかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よく見ると最近有名な方だったんですね
納得です ありがとうございました

お礼日時:2008/03/15 05:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!