プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近、スーパーって、いろんな曲が流れてますよね!
『お魚天国』とか『きのこの唄』とか...。
それでこの前はじめて聞いたのが、『もずく』の唄です!
(~~もずく ぬるぬる! おなか つるつる!~~ )
というような歌詞でした。あんまり覚えてないんですが...。歌っていたのは、男性でした。
聞いてて面白かったので気になります☆

A 回答 (3件)

童謡の『もずくん』ですね。


ロンブー『龍の穴』に、歌詞が載っています。


http://www.ntv.co.jp/lonboo/

参考URL:http://www.ntv.co.jp/lonboo/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういえば、TVで見た気がします!
ありがとうございました!

お礼日時:2002/10/22 23:10

下の人の通りロンブードラゴンの「もずくん」です。


CDも発売されます。(されたのかな?)
淳は紅白狙ってるらしいですよ。

参考URL:http://www.ntv.co.jp/lonboo/ana/mozukun1.html
    • good
    • 0

”もずくん”という歌みたいですね。


知らなかったのでビックリです。

参考URL:http://www.ntv.co.jp/lonboo/ana/mozukun1.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!