アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ウィンドウズメディアプレイヤー(最新版)は、動画・音声で何形式に対応しているのですか?
対応するファイル形式が載ったサイトとかありますでしょうか?

A 回答 (4件)

Windows Media Player 11を開いてメニューの


ツール(T) - オプション(O) の「ファイルの種類」タブで分かると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ツール→オプションと行ったのですが、「ファイルの種類」というタブが見つかりませんでした。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/15 17:52
    • good
    • 6
この回答へのお礼

おかげで調べることができました。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/15 17:55

WMPを起動。

上の方で右クリック>ツール>オプション>ファイルの種類 で確認できます。
Windows Media Player のファイル タイプ
http://www.microsoft.com/japan/windows/windowsme …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ツール→オプションと行ったのですが、「ファイルの種類」というタブが見つかりませんでした。
リンク先で調べることができました。
flvファイルは再生できないのですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/15 17:54

初期設定で、というなら下の操作で対応ファイル形式が分かりますが


それだけでなくDLLプラグインを使うと
それまで非対応のリアル形式やMOVファイルも視聴できるようになります。
リアルオルタネイティブとかクイックオルタネイティブとかのソフトをインストールするとよいです。
もともとのファイル用の再生ソフトは不要です。

参考URL:http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=k …
    • good
    • 4
この回答へのお礼

プラグインでリアル等も見れるのですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/15 17:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!