痔になりやすい生活習慣とは?

WinXP SP2のPCですがカードリーダーでCFを認識しないので
困っています。TEACのFD-CR7というFDDです。
数ヶ月ぶりにデジカメのデータを取り込もうとしたら、
CFを入れても読んでくれません、ハード的故障でしょうか
教えてください

A 回答 (2件)

同じリーダーではありませんが、同じ症状が発生したことがあります。

PCの電源を入れたまま、リーダーのUSBコネクタを一度抜き差しするとなおりました。
実施時は誤挿入に十分注意してください。
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。ご指摘のようにやってみましたが、認識しませんでした。

http://www.teac.co.jp/dspd/product/magnetic/fd-c …

128MB以上のCFカードには対応してませんが、お使いのCFカードは対応品ですか?

この回答への補足

32MBのハギワラシスコムとSUNDISKの製品です。

• 1