昨日見た夢を教えて下さい

フィル・カッフェルというエンジニアについて知りたいです。
検索してもなかなか出てこなくて、ロサンゼルスのエンジニアと言うことしか知らないんです。
詳しい紹介のあるページなどがあれば教えていただけると幸いです。
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

下記リンクがきれちゃってますね。


うまく表示されなければ、表示される画面の上の方にある
「Search」のArtistの隣の空欄に「Phil Kaffel」とタイプして
サーチしてみて下さい。

そのあとにリストがでて、さらに「See All Phil Kaffel・・・・」と
いうリンクが出ますので、それをクリックすると全部のリストを
みることができます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事が遅れてしまい御免なさい。
なるほど!このページは始めて拝見しました。
教えてくださりありがとうございました。。

お礼日時:2003/03/21 13:39

下記参照URLに、Phil Kafelさんの名前が載っているアルバムなどの


リストがあります。音楽関係でEngineerとかMixingをされている
ようですね。中にはproduceしているものもあるみたいです。

ではでは。

参考URL:http://www.artistdirect.com/music/artist/appears …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!