お勧めのアニメ教えてください
  〈今まで見たアニメ〉
いぬかみっ! 
AIR 
桜蘭高校ホスト部 
Kanon 
神様家族 
GANTZ-ガンツ- 
ケンコー全裸系水泳部 ウミショー
コードギアス 反逆のルルーシュ 
ご愁傷さま二ノ宮くん 
灼眼のシャナ 
灼眼のシャナII 
灼眼のシャナ 恋と温泉の校外学習!OVA
新世紀ヱヴァンゲリオン     
スカイガールズ
涼宮ハルヒの憂鬱 
瀬戸の花嫁
ゼロの使い魔 
ゼロの使い魔~双月の騎士~ 
流されて藍蘭島 
ハヤテのごとく!
バンブーブレイド
ひぐらしのなく頃に 
ひぐらしのなく頃に解 
魔法先生ネギま!
みなみけ 
みなみけおかわり
らき☆すた 
ローゼンメイデン 
ローゼンメイデントロイメント 
ローゼンメイデンオーベルテューレ
ロザリオとバンパイア
など見ています

A 回答 (2件)

gdgd妖精sがかなり面白いと思いますよ

画期的なアニメだと思います。声優さんもテンション高めですしね

イカ娘
fateシリーズもオススメですよ
    • 0

ガンダム(宇宙世紀シリーズ)を観てください。

これに勝るものはありません。
    • 0