現在少年ガンガンで連載されている
「鋼の錬金術師」の作者の荒川弘さんは
このマンガ以前に何か連載されていたんでしょうか?
鋼の錬金術師がおもしろいので
あったら他の作品も読みたいので。

A 回答 (3件)

hedowickさんでも言ってた、

・STRAY DOG(デビュー作)は『増刊鋼の錬金術師』で読めますし、
・上海妖魔鬼怪も同じく『増刊鋼の錬金術師2』の方で読むことができますよ
    • 2

・東京魔人学園剣風帖短編集3は格闘漫画です。

・突撃となりのエニックスは魔方陣ぐるぐるの取材漫 画です。
・STRAY DOGはでデビュー作です。
・上海妖魔鬼怪
こんなもんですかね。
    • 1

こんにちは、下記URLに作品の名前等が載ってますのでご参照下さい。

参考URL:http://www.argo-ent.com/ushigoya/arakawa.htm
    • 0