プロが教えるわが家の防犯対策術!

ウイニングイレブンは凄く下手糞で上手くなりたいと本気で思ってます。でも、説明書を見たって操作の仕方しかのってないし、やっぱり上手くなるためには攻略本とか買って勉強したほうがいいんでしょうか?ウイイレが上手な方!アドバイスお願いします!

A 回答 (1件)

ウイイレが上達するために僕がしたことは、まず、好きなチームをひとつだけ決めて、自分がギリギリで勝てるレベルにコンピュータを設定して、相手の動きが読めるようになるまで練習をしました。

僕の場合は、ウイイレ10でコンピュータをレベル4にして、相手の動きがわかるようになるまで練習をして、一気にレベルを6にあげました。そうしたら、レベル6でも苦労せずに勝てました。今は、ウイイレ2008で、コンピュータのレベルを最強(スーパースターだっけ?)にして、試合時間30分でじっくりやるようにしています。特に攻略本とか買ってはいません。
それと、実際のサッカーの試合をテレビなどで観て研究するのもいいと思います。僕はサッカーを中学生の頃にやっていたし、サッカー観戦も好きだったので自然とウイイレも上達したのかもしれません。「この選手はこういう動きをしていたなあ。」とか考えながらウイイレで真似をしてやっていました。
個人的ですが、僕はこうしてウイイレを上達させました。少しでいいので参考にしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!!とても参考になりました!!

お礼日時:2008/03/18 01:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!