最近、皮膚科でカバーマークを薦められました。
そこで、どんな商品があるのか、いくらくらいなのか、
ネットで調べられないか探しています。
カバーマーク独自のHPは無いようなのですが、
通信販売のページでもいいですので、
とにかくカバーマークの商品や値段が分かるページを教えて下さい!
よろしくお願いしますo(≧▽≦)o

A 回答 (3件)

カバーマークのホームページが有ります。

参考URL:http://www.cosme.net/cosme/asp/top/main.asp
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございましたっ(o^∇^o)ノ とっても、お役立ちHPでした☆これから、活用させて頂きます!

母がカバーマークのファンデーションを使っていました。

私の地元のデパートの化粧品売り場に店舗が入っていますが、まずあなたのお住まいのデパートにあるかどうか問い合わせてみてはいかがですか?
カバーマークとはその名の通り、ファンデーションは他社に比べ非常にカバー力のある商品のようです。
私も一度使ったことがありますが、当時はまだ20代前半の頃だったので、ちょっと油分が多いかな?と感じましたが、そばかすなどかなり隠してくれます。
花嫁さんのメーク化粧品にもよく使用されるといううたい文句も聞いたことがありますので、女性の肌をカバーしてくれる強い味方かもしれませんね。
    • 0
この回答へのお礼

お店を探してみます(o^∇^o)ノありがとうございましたっ!

皮膚科で薦められたとすると、いわゆる普通の化粧品ではないのではありませんか?

だとすると、ウェブサイト等で確認するのは難しい気がしますので、直接、店頭に行くことをおすすめします。
店頭でも店員さんに言って後ろから出してもらうタイプの化粧品だと思いますし。

実は、うちの母も脚のやけどの跡を隠すのに一時期使っていました。
今から20年以上前の話ですので、あまり参考にはなりませんが、当時も、さほど高いものではなく、どちらかというと専門性の高い化粧品だったと記憶しています。
    • 0
この回答へのお礼

お店を探して見ます(o^∇^o)ノありがとうございました。