最近、皮膚科でカバーマークを薦められました。
そこで、どんな商品があるのか、いくらくらいなのか、
ネットで調べられないか探しています。
カバーマーク独自のHPは無いようなのですが、
通信販売のページでもいいですので、
とにかくカバーマークの商品や値段が分かるページを教えて下さい!
よろしくお願いしますo(≧▽≦)o

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

カバーマークのホームページが有ります。



参考URL:http://www.cosme.net/cosme/asp/top/main.asp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございましたっ(o^∇^o)ノ とっても、お役立ちHPでした☆これから、活用させて頂きます!

お礼日時:2001/02/09 23:24

母がカバーマークのファンデーションを使っていました。


私の地元のデパートの化粧品売り場に店舗が入っていますが、まずあなたのお住まいのデパートにあるかどうか問い合わせてみてはいかがですか?
カバーマークとはその名の通り、ファンデーションは他社に比べ非常にカバー力のある商品のようです。
私も一度使ったことがありますが、当時はまだ20代前半の頃だったので、ちょっと油分が多いかな?と感じましたが、そばかすなどかなり隠してくれます。
花嫁さんのメーク化粧品にもよく使用されるといううたい文句も聞いたことがありますので、女性の肌をカバーしてくれる強い味方かもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お店を探してみます(o^∇^o)ノありがとうございましたっ!

お礼日時:2001/02/10 21:09

皮膚科で薦められたとすると、いわゆる普通の化粧品ではないのではありませんか?


だとすると、ウェブサイト等で確認するのは難しい気がしますので、直接、店頭に行くことをおすすめします。
店頭でも店員さんに言って後ろから出してもらうタイプの化粧品だと思いますし。

実は、うちの母も脚のやけどの跡を隠すのに一時期使っていました。
今から20年以上前の話ですので、あまり参考にはなりませんが、当時も、さほど高いものではなく、どちらかというと専門性の高い化粧品だったと記憶しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お店を探して見ます(o^∇^o)ノありがとうございました。

お礼日時:2001/02/10 21:08

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qカバーマークのリキッドファンデ欲しい。でもクレンジングが心配で・・。

乾燥肌の私なので、このところインターネットで
よくみかけるカバーマークのリキッドファンデを
購入してみようかと思っています。

ただカバー力とかあるといわれるとクレンジングが
心配です。今は、パウダーファンデとクレンジングオイル(化粧惑星のクレンジングオイル・・。)を使っているのですが、カバーマークのリキッドファンデにするなら
クレンジングオイルも変更の必要ありかなぁと・・。

お勧めクレンジングオイルありましたら教えて下さい。
それと、夏場はリキッドファンデで大丈夫でしょうか?
(リキッドは初めてなので、ちょっと心配で~(>_<))

化粧に関して疎いので、皆様アドバイスお願いします

Aベストアンサー

私も最近パウダーファンでから<ジャスミンカラー>エッセンスファンデーションに変えました。
伸びもよくしっとりするので、乾燥するオフィスには強い味方です。
ところで、クレンジングですが、パウダーファンで時代から私はリフトゥールのクレンジングクリームORオイルを使ってますが、問題なしです☆(ドラッグストアーで\1000程)

夏は私もこれから初体験です☆

Q静岡県内でカバーマークの商品を手に入れたい

静岡県内でカバーマークの商品を扱っているお店を教えてください。

Aベストアンサー

http://www.kyandson.co.jp/cfsakae/

あと沼津の西武にありましたよ!!

ご参考まで

Qカバーマークを使っています。お勧めの下地は??

現在カバーマークのジャスミーリキッドファンデを使っています。
オイリー肌のために、下地は保湿成分たっぷりのラスティングベースだとかなり崩れてテカテカになります・・

コネクティングベースだと全然崩れなくてお気に入りなのですが、ちょっと肌への負担も大きいような気もします。クレンジング後はガビガビにつっぱるほどです。

オイリー肌でも崩れにくくテカりにくい下地を探しているのですが何かオススメの物があれば教えて下さい☆成分も安心で、肌への負担も少ないものが理想ですがとりあえずはこだわりません。
カバーマークとの相性は不明でもかまいません。
よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

私もオイリー肌です。
この冬初めてカバーマークのリキッドを使い始めました。
下地はベリーベリーのUVカットミルクの後にP&Jを使ってます。
時間がたってテカってしまっても汚く崩れないので気に入ってます。
その後チャコットのクリアパウダーで押さえて余分な粉をブラシで落としたあと、アベンヌを顔全体にスプレーしてティッシュオフ。
私はこれで化粧直しの回数が減りました。
あとオイリー肌でも化粧水でたっぷり水分補給することと、オイルカットタイプの乳液は欠かしちゃいけないそうです!
ベリーベリーのUVカットミルクは乳液(オイルカットタイプ)&日焼け止め効果のしっかり入った化粧下地両方の役割を果たしてくれるのでお手軽でオススメです☆

参考URL:http://www.cosme.net/

Q皮膚が弱い人間にお薦めの基礎化粧品を教えてください。

51歳の主婦です。最近アンチエイジングが流行していますが、3月初め頃から、私もしみとりの為に、近くの病院の美容外科に約一ヶ月に一回ぐらい、通院して、レーザーでしみをとってもらってました。その後塗る基礎化粧品の試供品もいただいて、それを試しに縫っていたんですが、おでこの両端がかさかさしてきました。5月になって、本格的に病院が勧める化粧品を使い出すと、おでこの両端の皮膚がカサカサして、ふけのような状態になり、こすると乾燥した皮膚が落ちます。明日(5月19日)にかかりつけの皮膚科に行く予定なのですが、私のような皮膚の弱い人間にあった基礎化粧品でお薦めの品はありませんでしょうか?ちなみに皮膚がかさかさしたのは、ENVIRON(エンビロン)という会社のものです。←誤解しないでください。私はこの会社を告訴しようとか文句を言おうとかは、思っていませんから・・・。

Aベストアンサー

NOVはどうでしょうか?
敏感肌などに良いみたいですよ。
私も使用したことがありますが、私の肌には合っていました。

参考URL:http://www.nov.jp/index.htm

Qカバーマークについて・・・。

最近、皮膚科でカバーマークを薦められました。
そこで、どんな商品があるのか、いくらくらいなのか、
ネットで調べられないか探しています。
カバーマーク独自のHPは無いようなのですが、
通信販売のページでもいいですので、
とにかくカバーマークの商品や値段が分かるページを教えて下さい!
よろしくお願いしますo(≧▽≦)o

Aベストアンサー

カバーマークのホームページが有ります。

参考URL:http://www.cosme.net/cosme/asp/top/main.asp

Qカバーマーク・ブルベファンデ

先日カバーマークのエッセンスファンデの
ブルベ用を買いました。ルースパウダーも
ブルベにしないと、せっかくブルベファンデに
したのに、黄ぐすみすると言われ買ったんですが、
それがどうも好きな感触ではありません。
肌が荒れてみえるというか…。
今まではケサパサのシアマイを使ってたから、
余計感じるんでしょうか・・・。

気に入らないので、他のを試してみたいんですが、
ブルベで使えるおススメお粉があったら、
教えて頂きたいです!よろしくお願いします。

Aベストアンサー

私も@コスメのランキング1位にひかれてカバーマークのファンデ購入しました。同じくブルーベースと診断されました。
@コスメに情報によると、店舗によってはブルーベースと診断されたりイエローベースと診断されたりまちまちだそうなので、3店舗くらい回った方がいいかもしれませんね。
(私は一店舗しか行きませんでしたが)

さてさて、BAさんによると他店でのファンデーション、パウダーは全てイエローベースなのだそうで、ブルーベースと診断された私は色混ざってくすむのも嫌だし…とラインで揃えました。
ですがどうも顔色が悪いように見えたので、お粉ではないのですが、ニナリッチのバーズニュアンセを使用したところ、けっこういい感じになりました。
コントロールカラーや下地もイエローやグリーンだと混ざってくすむので無職かピンク系の方がいいそうです。
参考になればいいですが

Qボディ用ファンデーショで良い商品、又はオリリーのカバーマーク(2)どこで(渋谷近辺)売ってますか?

タイトルにあるとおりですが、足に転んだ傷痕がある為スカートが穿けず困っています。傷痕は、黒っぽくなっています。インターネットで調べたら、オリリーのカバーマーク(2)が良いと出ていたんですが、渋谷近辺でどこで売っているのか解りません。
カバーマーク(2)渋谷近辺で売っている場所、カバーマーク以外でも良いので、崩れにくく、カバー力のある商品を知っている方教えて下さい!

Aベストアンサー

こんにちは、
オリリーもカバーマークももとは同じ会社ですよ。
昔は、一つだったんですが、アメリカ本社とのパテントの関係か、流通経路の変更からか、オリリーとカバーマークにわかれたようです。いちおう、オリリーも美容院系でほそぼそとは残ってはいるみたいですが。。。。。
昔は渋谷東急にありましたが、そのままカバーマークになったみたいです。

でも、質問者さんのおっしゃるカバー系の優秀な製品はデパートでも見るカバーマークのほうにひきつがれているようですよ。
昔に比べると、製品が随分洗練されてきて、オリリー時代のダサいメーカーと同じとは思えませんが、あいかわらずコンシーラー、ファンデは優秀です。

アメリカ本土より日本のカバーマークのほうが普通のコスメに力をいれているみたいなので、昔のカバー力でうっていたメーカーのイメージが薄れているんでしょう。。

あとは、舞台化粧で有名な光善のドーランなんかもコンシーラーがわりにかなりカバー力あるかも。渋谷ならチャコットにあったと思います。こちらはとにかく、値段が安いのが魅力です。

参考URL:http://www.covermark.co.jp/about/

こんにちは、
オリリーもカバーマークももとは同じ会社ですよ。
昔は、一つだったんですが、アメリカ本社とのパテントの関係か、流通経路の変更からか、オリリーとカバーマークにわかれたようです。いちおう、オリリーも美容院系でほそぼそとは残ってはいるみたいですが。。。。。
昔は渋谷東急にありましたが、そのままカバーマークになったみたいです。

でも、質問者さんのおっしゃるカバー系の優秀な製品はデパートでも見るカバーマークのほうにひきつがれているようですよ。
昔に比べると、製品が随分...続きを読む

Qカバーマークのファンデって・・・

はじめまして。
20代前半の女子です。
現在ファンデーション選びに迷っています。

今まで使っていたのはケサパサのリキッドです。
カバー力もあり、そんなに崩れなくてよいのですが白ニキビができてしまうのです。
(特に頬やあごの辺り)

それが嫌で替えようかと思うのですが、よく聞くカバーマークってニキビにはいいのでしょうか?
肌にいい処方になっているのでしょうか。
ちなみに私はTゾーンが特に脂性です。
特にコメカミがひどいのです。

今までの質問の中にもカバーマークの名があったのですが、改めて質問させてください。
お願いします。

Aベストアンサー

はじめまして!20代後半女デス。

私はここ二年くらいカバーマークのジャスミーカラーリキッドの方を愛用してます。
人によって違うとは思うのですが、ニキビできた事ないです。昔は私もケサパサを使ってたのですが、すぐテカっちゃうのと、割と薄付きなのが気になってカバマにしたら、毛穴も隠れるしカバー力もあるしSPFも結構高いので、気に入ってずっと使い続けてます。
でもお粉はケサパサのシアマイです・・(笑)
ケサパサと比べて若干、化粧してる!って感じのお肌にはなりますが、うすーく伸ばせばそんなこと無いと思います。

でもtomotomostoreさんのお肌に合うかどうか、まずカウンターに朝行って、「敏感肌なので・・」とか言ってつけてもらって一日過ごしてみるのはどうでしょうか??カバマは色番もたくさんあるので、自分に合った色選びも大事ですので、BAさんによく見てもらいましょう。

お肌に合えば、とっても優秀なファンデだと思います。一本買えばかなり長持ちしますし・・。

参考になれば幸いです。

Q傷跡を綺麗に消せる化粧品、カバーマークオリジナル(GRAFA)

最近手術をしたことで顔に目立つ傷ができました。
そこで、傷跡を綺麗に消せるというカバーマークオリジナル(GRAFA)が買えるお店を横浜市内で探しています。
傷に合った色を確認したいのでネットショッピングではなく、実物を置いてある店舗を探しています。
カバーマークのお店はありますが、「カバーマークオリジナル」というファンデーションが買える店は探せずに困っております。
ご存知の方がいらっしゃいましたら情報をよろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

現在、傷を隠す為のファンデーションは、カバーマークと資生堂の2社
から製品が出ています。
皮膚に異常がある為に特別な物を使う訳ですから
状態をみながら使う事になるので、クリニックでの販売が多いです。

私がカバーマークに問い合わせたときには、銀座のクリニックを紹介
されました。(当時は横浜在住)
そのクリニックのHPで治療費を見て、当時学生だった私には
続かない金額だったので、行っていません。
今は横浜市でも購入できるクリニックが有るかも知れません。
なにしろ、私が聞いたのは5年くらい前ですから。


資生堂の方は、商品名は「パーフェクトカバーファンデーション」
http://www.shiseido.co.jp/pc/index.htm
で、
資生堂ソーシャルビューティーケアセンターで、完全予約制、無料で
使い方を教えてくれるそうです。
詳細はHPを見て下さいね。

私は資生堂の商品しか使った事がないので、比較出来ませんが
カバーマークは電話口で、とても面倒くさそうに対応されているのが
分かり嫌な気持ちになったことを今でも覚えています。
一方、資生堂は社員教育が徹底されていて、差別されることなく
対応して頂いて、気に入っています。

参考URL:http://www.shiseido.co.jp/sbcc

現在、傷を隠す為のファンデーションは、カバーマークと資生堂の2社
から製品が出ています。
皮膚に異常がある為に特別な物を使う訳ですから
状態をみながら使う事になるので、クリニックでの販売が多いです。

私がカバーマークに問い合わせたときには、銀座のクリニックを紹介
されました。(当時は横浜在住)
そのクリニックのHPで治療費を見て、当時学生だった私には
続かない金額だったので、行っていません。
今は横浜市でも購入できるクリニックが有るかも知れません。
なにしろ、私が聞いたのは...続きを読む

Qカバーマークの診断の疑問

先日、兼ねてから気になっていたカバーマークの
診断をしてもらってきました。

一通りの説明と診断を終えて”微妙だけどイエローベース”となり、
半顔だけ塗ってみたところ首と顔の色が違ったのです。
首の方が白くて顔が黄色っぽく見えました。
それを美容部員さんに言うと、「首の色と合わせるというのは
従来の考え方で、今はこの方法でやっているので
この考え方に納得して頂けない場合は、この商品を
ご提案することはできません」と言われました。

でもやっぱり私は首の色と顔の色が違うのは
見ていておかしいなと思うのですが
カバーマークの診断をされたことのある方どう思いますか?
単に私がカバーマークさんとは合わないだけなのでしょうか?
どうぞよろしくお願い致します。

Aベストアンサー

昨日カバマでカラー診断してもらいました☆

微妙ってことなので、もう1~2店舗行って見てはどうでしょうか?

私は首の色との違いもみてもらいましたよ。蛍光灯の明かりでみて、カラー診断の時の太陽と同じような明かりでもみて、備え付けの鏡から離れて館内の照明でも見てくれました。蛍光灯のあかりだと顔が若干白く見えましたが、それ以外では違和感なく見えましたよ。

それに、夜まで付けていて、様子をみられてくださいねって言われました。

質問者さんが出会ったBAさんは親切じゃない気がしました。他の店舗にいくか、違うBAさんがいるときにまた診断やりなおしてもらってはどうでしょうか??


人気Q&Aランキング

おすすめ情報