アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 皆様初めまして、toitoi2と申します。
以前こちらで太極拳の記事を読んでいますと、近藤 孝洋先生
のことが載っていました。

私は教えていただきたいなと思い、ネットで検索しましたが、
教室は見つかりませんでした。
もし皆様がご存知でしたら、どこで近藤先生に習えるのか
教えていただけますでしょうか?
よろしくお願い致します。

toitoi2

A 回答 (2件)

もう20年くらい前に出版された近藤先生の「原説 太極拳」(愛隆堂)という本の最後に連絡先が書いてありました。

当時は神戸で教えておられました。道場は確か講武会(もしくは講武館)という名称だったと思います。

本の出版社である愛隆堂(あいりゅうどう)に連絡して問い合わせてみたらどうでしょう。またamazonなどで近藤先生の本を購入されるのもいいかもしれません。今でも購入可能です。

愛隆堂は東京千代田区神田にあります。104で調べれば電話番号を教えてくれると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

doskoii様

 回答ありがとうございました、連絡先を調べてみます。

お礼日時:2008/03/20 12:41

「極意の解明」近藤孝洋著(愛隆堂)


この本の最後に、連絡先電話番号が載っています。
神戸市在住とあります。

参考URL:http://www.7andy.jp/books/detail?accd=18667311
    • good
    • 0
この回答へのお礼

hyaku100様

 回答ありがとうございました、調査してみます。

お礼日時:2008/03/20 12:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!