プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Wiiのゲーム動画をPCに入れ録画したいんですけど、どうやってするのかその前に何を準備すれば良いかも分かりません^^;
その必要な道具ややり方を教えてくれませんか?(参照になるURLを教えてくれると有り難いです)
自分のブログに公開したいと思ってるんですけど…動画の映す方すら知らない初心者です。
もしよければ教えてくださいませんか? お願いします

A 回答 (2件)

ん?PCとの接続はUSBですよ。

    • good
    • 0

WiiはNTSC出力ですので普通のキャプチャーボードを購入すれば大丈夫ですよ。



http://buffalo.jp/products/catalog/multimedia/ca …
こんなのですね。出来ればハードウェアエンコーダーのほうがいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信遅れました。
そこのサイトを見たら僕のPCには映像端子などが無いので無理そうですね・・・質問した意味がなく感じます…^^; 
ご回答有難うございました

お礼日時:2008/03/16 13:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!