アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。

4月18日(金)のヤクルトx阪神戦をレフトスタンドから観戦する予定です。
試合開始1時間前ぐらいに球場に着く予定ですが、レフト自由席で4席確保するのは難しいでしょうか?
チケットは前売り券で購入します。バックスクリーン寄り、内野寄り、どちらでもかまいません。
まだシーズン序盤の4月の平日であることと、ここ2年阪神が優勝していないことを考えると大丈夫かなと予測しておりますがいかがなものでしょうか?
同じような条件の日の試合を観戦された方がいらっしゃいましたらアドバイスをよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

参考になるか分かりませんが、ここ近年の土曜日のヤクルトvs巨人戦(外野は満員)は何回か外野自由で見に行きましたがその試合でも開始1時間前であればレフト内野寄りは結構空いてたと思います。

(開門前に何百mと席取りに並んでいる状況です。)
もし4席連続で空いてない場合でも詰めてもらったりすれば4人連席で
座れるような気がします。
また、荷物を置くためだけに席を確保してる人もいます。
観客動員数は巨人よりもはるかに阪神が上ですが、土曜の巨人戦
金曜の阪神戦であれば土曜の巨人戦の方が外野に並んでる人数は
多いかと思います。
(あくまで予想ですが)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やはり人気があるのは左中間あたりの席で、内野寄りの席なら確保できそうですね。その辺りを狙って見ます。